人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2009年 09月 ( 260 )   > この月の画像一覧
スーティル、来季の“ワークスチーム”移籍を視野に
  フォース・インディア残留がひとつの選択肢ではあるものの、エイドリアン・スーティルはワークスチーム移籍という次なるステップを視野に入れていると言う。

当時はスパイカーと名乗り、現在はフォース・インディアとして活動するチームでF1デビューを果たしたスーティルは、以来ずっと共に歩んできたチームを将来的に競争力のあるチームに移籍するための足掛かりとして考えていると言う。

しかしながら、フォース・インディアはスパやモンツァで行われた最近のレースで目覚ましい進化を遂げ、ジャンカルロ・フィジケラのフェラーリ移籍という驚くべき事態にもつながった。

チームの首脳陣は来シーズンもスーティルとビタントニオ・リウッツィの現行ラインアップ続投を示唆。

しかし、ドイツの『DPA通信』に2010年の計画を聞かれたスーティルは「まずはフォース・インディアと話すつもり」と答えている。

「僕の中期的な目標はワークスチームに移籍して、次のステップを踏むことだ」

それでも、将来的に自身がフォース・インディアのエースドライバーとなる可能性も予想できることから、スーティルはこのままフォース・インディアにとどまる利点についても認めている。

「ジャンカルロ(フィジケラ)の移籍後、確実に僕の指導的役割が増している」
by sportsiroiro | 2009-09-25 22:19 | F1
口の中を噛んじゃった・・・
  昨日だったかなぁ、食事してたら口の中を噛んじゃった 007.gif


最近はなかったのに、またやっちゃった

やっちゃったと言う書き方はおかしいかな、自らやってるわけじゃないからなぁ

なんだか自然と起こる症状


ヘタすれば口の中が血まみれに


歯並びが悪いのかしら??

それとも噛み合せが悪いのかな??

調べてみるといろいろ書いてるなぁ

↑ヤフー検索結果

いろんな事が原因なのかな
by sportsiroiro | 2009-09-24 23:29 | 日日
米軍医療機関 HIVワクチン開発に光明、感染リスク低減と
  エイズウイルス(HIV)のワクチン開発を進める米陸軍の医療機関と米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)は、タイで実施した新型ワクチンの臨床試験で、感染リスクを低減できうる結果が得られ、HIVワクチンの開発に光明が見えたと明らかにした。詳細は10月にパリで開かれるエイズ・ワクチン会議で発表する。

NIAIDなどの研究者は、タイの18歳から30歳までの1万6000人以上を対象に、臨床試験を実施。半数に仏サノフィ・パスツールなどが開発したワクチンを、残る半数に対照試験として偽薬(プラセボ)を接種した。ワクチン接種後、3年にわたって被験者を追跡した。

その結果、ワクチンを接種したグループでHIVに感染したのは51人だったが、プラセボ接種グループでは74人と、有意差が認められた。感染リスクは約31%、ワクチン接種グループで低かった。

米陸軍のジェローム・キム大佐は、臨床試験で用いたワクチンは、タイで流行しているHIVに対応したものであり、他地域での有効性は不明だとしながらも、これまで不可能だと考えられていたHIVワクチンの開発に道が開ける結果だと指摘している。
by sportsiroiro | 2009-09-24 23:23 | ニュース
タリバン ヘロイン市場「独占」図り大量備蓄か
  不正薬物や犯罪、国際テロ問題に取り組む国連薬物犯罪事務所(UNODC)は23日、アフガニスタンの政権を追われたものの駐留多国籍軍との交戦を続けるイスラム強硬派勢力タリバンが世界のヘロイン市場の「操作」を狙い、約1万2000トンも大量に備蓄している可能性があると発表した。

価格水準の急落を防ぐなどのための備蓄としている。ヘロインに対する需要は合法、不法を含め年間約4000トン前後で、ここ数年大きな変動もなく、価格も安定しているという。

アフガンは、アヘン、ヘロインの原料となるケシの世界最大の生産国。同国でのヘロイン生産量は今年これまで約6900トンと推定。昨年は約7700トン、一昨年は8500トン以上。昨年比で生産量は減り、ケシ栽培面積も22%減少した。政府や駐留米軍、NATO主導の国際治安支援部隊(ISAF)などによる薬物撲滅活動の成果とも説明している。

ただ、世界の需要量や国内で毎年押収される量を差し引いても、まだ余分な量があることになり、UNODCはタリバンが市場操作を狙い蓄えているとみている。麻薬売買の収益はタリバンの大きな活動資金源になっていると考えられ、内外の麻薬密輸組織との関係も指摘される。

国連によると、米軍などと武装衝突を繰り広げるタリバンの組織活動に必要な資金は年間薬8億ドル(約728億円)。ケシ栽培農民から「警護代」などとしてまきあげる現金は年1億2500万ドルに達する。麻薬ビジネスでの収益をより多くするため密輸組織との関係を強めているともされる。
by sportsiroiro | 2009-09-24 23:20 | ニュース
オバマ政権、アフガン戦略の代替案を策定中
  オバマ米政権の国土安全保障チームは目下、アフガニスタン戦略の代替案策定を集中的に進めている。米高官が23日語ったと言う。

代替案は今後3週間以内に、オバマ大統領に送られる見通し。アフガン駐留米軍のマクリスタル司令官が要請している米軍増派は、必須扱いにならない可能性がある。同司令官が数週間前に提出した報告書は、増派を全面的に受け入れるか拒否するかの二者択一を政権側に迫っており、それ以外の選択肢を提示していなかった。

米高官によると、現在検討されている代替案の1つは、現在のアフガン軍事行動を来年も継続する一方、タリバン幹部らや部族勢力との和解を急ぐ内容。合意の下でアフガン国内に米軍の情報活動拠点を設け、国際テロ組織アルカイダの動きを監視する案も盛り込まれている。
by sportsiroiro | 2009-09-24 23:14 | ニュース
来季ウィリアムズ残留を目指す中嶋
  中嶋一貴は2010年シーズンもウィリアムズ残留を望んでいると語った。

24歳の中嶋は今シーズンノーポイント。チームのエンジンサプライヤーであるトヨタから支援を受けている。ウィリアムズがエンジンの供給先を変更するとの見方が強い中、中嶋はシンガポール紙『Today(トゥデイ)』にこうコメントした。

「まだ何も言われていませんし、僕はチームにとどまりたいと願っています。もしかしたらそうならないかもしれませんが、今回でシンガポールに来るのが最後になることはないと思っていますし、来年も戻ってくることを確信しています」

中嶋のチームメイトであるニコ・ロズベルグは2010年に先だってブラウンGPあるいはマクラーレンのいずれかに移籍すると予想されており、その後任には今年のGP2を制した現テストドライバーのニコ・ヒュルケンベルグが起用されると見て間違いないだろう。

中嶋はヒュルケンベルグについて「彼には明らかに才能がありますし、速さを示し、後援者を見つけることで階段を上っています」と語った。

『Bild(ビルド)』紙はウィリアムズが今週にもヒュルケンベルグの起用を発表すると予想している。


中嶋さんはどうなるでしょうね
by sportsiroiro | 2009-09-24 23:01 | F1
マッサのパートナー間もなく決定とフェラーリ
  フェラーリ社長のルカ・ディ・モンテゼモーロは23日(水)に初めて2010年のマッサのチームメイトがまだ決まっていないことを認めたと言う。

マッサおよびライコネンの両ドライバーとも来年の契約があるが、アロンソの加入に向けてライコネンが居場所を空けるためチームを去るのではないかとのうわさが広まっている。

マッサ自身、そしてマッサが今年初めにクラッシュを喫した際に負った頭部のケガに触れたモンテゼモーロはこんな風に述べた。

「彼の調子が戻っているなら、別のチャンスに値するのでわれわれはブラジル人ドライバーを有するだろう」

「残り(もうひとつのシート)については、最良の選択を熟考しているところだが、まだ時間はある」

『Tuttosport(トゥットスポルト)』誌によると、同日午前、“Istituto di Scienze Militari Aeronautiche”の落成式に立ち会ったモンテゼモーロは「数週間のうちに決めるつもりだ」と続けたという。

さらにモンテゼモーロは2010年のチャンピオンシップにはフェラーリが強力な形で戻ってくるだろうとも示唆している。

「レギュレーションがはっきりしないから、しばらくバケーションをとっているのだよ」と冗談を言いつつ、「来年は強力な形で戻ってくるつもりだが、とはいえ、今年もまだ終わっていない」と付け加えた。


アロンソが移籍と言う事になるのかな
by sportsiroiro | 2009-09-24 22:55 | F1
アジュディミツオー 引退
  千葉県競馬組合は24日、06年帝王賞など交流GI・5勝を挙げたアジュディミツオー(牡8、船橋・川島正行厩舎)が引退することを発表したと言う。

11月18日に船橋競馬場にて引退式が行われる予定で、詳細については後日発表される。

アジュディミツオーは

父アジュディケーティング
母オリミツキネン
その父ジャッジアンジェルーチという血統。


03年9月のデビューから4連勝で04年東京ダービー(南関東G1)を制し、同年の東京大賞典で交流GI初制覇を飾ると、05年3月には地方所属馬として初めてドバイワールドC(首G1)に出走(6着)。

その後も05年東京大賞典、06年川崎記念、かしわ記念、帝王賞と交流GI勝ちを重ね、05年、06年と2年連続でNARグランプリ年度代表馬に輝いている。今年6月の帝王賞10着が最後のレースとなった。

通算成績27戦10勝(うちJRA4戦0勝、海外1戦0勝、重賞8勝)。


ほんとお疲れ様ですね

偉大ですよね
by sportsiroiro | 2009-09-24 22:40 | 競馬
ボブ・ベルがルノーの新代表に就任
  08年シンガポールGPにおいて意図的なクラッシュを共謀した罪に問われたフラビオ・ブリアトーレ(元マネージングディレクター)とパット・シモンズ(元エンジニアリングエグゼクティブディレクター)が去ったルノーは今シーズン残り4戦に臨むべく早急に新たな先導者を必要としていた。

そして、月曜日の公聴会から2日、23日(水)にルノーはテクニカルディレクターのボブ・ベルがチーム代表に任命されたとの声明を発表。

「嘆かわしい昨今の出来事を受けて、ルノーF1チームは新たに一時的なマネジメントチーム体制を組むことで迅速に対応する。この体制は本日(23日)より2009年シーズン末までとする」

● 現テクニカルディレクターのボブ・ベルがチーム代表および最高技術責任者(CTO)に就任。

● 現マーケティング兼広報部長のジャン・フランソワ・コベがマネージングディレクターに就任。

両名ともルノー社長であるベルナール・レイの監督下に置かれるとのこと。

また、この先追って通知があるまで、競技面および技術面に関する質問において、メディア対応にあたるのはベルの職責となるようだ。


「ルノーF1チームは今後に向けて集中する準備を完了しており、2008年シンガポールGPの出来事に関連するさらなるコメントや声明を発表するつもりはないことを改めて強調する」

4度の世界王者に輝いたアラン・プロストがチーム代表就任の要請を受けるのではとの憶測があったが、そのうわさも事実上これで解決されたことになる。
by sportsiroiro | 2009-09-24 22:29 | F1
連休明けちゃったねぇ
  シルバー何とかも終わりましたよねぇ 笑


そんなのあったっけぇ~

??

いつの間に・・・


連休明けちゃったねぇ

明日からですね


下を向くな!!前を向け!! 何チャッテ

いい事もあれば、悪い事もある、それが人生

人生そんなに経験してませんが・・・偉そうにスマヌ


そうそう、「夏の秘密」に杏子役で出演されていた松田沙紀さん、10月放送の「サムライハイスクール

に出演されるそうです。

物理教師、如月秀美役でレギュラー出演されるそうです。

見よっかなぁ~と言いつつ見ないやんです。


いつもの行くかぁ

明日もいい日であります様に、いい事あります様に

祈ります
by sportsiroiro | 2009-09-24 00:36 | 日日



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析