人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
<   2007年 06月 ( 229 )   > この月の画像一覧
病院に行ったです。
今週の火曜日~今日まで実はおなかの調子が良くなかったです。


火曜日に風邪っぽくて、熱っぽいし、おなか壊して、体はダウン。


で、普通に治ると思ったから病院行かなかったけど、さすがにヤバイと思って


今日は病院に行ったね。


で、診察してもらった結果・・・。


先生は、「おなか風邪かな」

おなか風邪?

おなか風邪って何んだって思った。

おなか風邪って何?

これを打ってる時も頭痛いしもうこりごりだね風邪は。

で、おなか風邪って何?
by sportsiroiro | 2007-06-02 12:29 | 日日
やんのど~んと行ってみよう予想。ユニコーンS(G3)
ユニコーンS(G3) 東京

◎ 枠3  馬番6 ロングプライド

○  〃4  〃8 フェラーリピサ     

▲ 〃6  〃12  トーホウレーサー

△ 〃2  〃4 シャドウストライプ

△ 〃5  〃9 ディオスクロイ

馬連 4-6 4-8 6-8
3連複 4-6-8 6-8-12 6-8-9
3連単 6→8→4 8→6→12 12→6→8
by sportsiroiro | 2007-06-02 01:14 | 競馬
またまた凄い事に
今回のモデルはみのり~です。

c0088525_1944258.jpg















この状態はですね、みのりが箱の中に入っていて、箱の角に顔が食い込んでる状態です。

何か凄い事になってます。

後ろの砂壁が古さを感じさせます。
by sportsiroiro | 2007-06-01 19:08 | ネコ
無罪判決
 先週末に行われたモナコGPでマクラーレンがチームオーダーでアロンソを優勝、2位にハミルトンとマクラーレン勢の1-2フィニッシュさせた疑いがあるとの事でFIAが調査。

FIAはレース翌日の28日(月)、F1のスポーティングレギュレーションにのっとった調査を開始し、30日(水)、マクラーレンには何の措置も下さないという決定が発表された。

同チームはリリースの中で「われわれは、われわれのレース戦略に関する国際自動車連盟(FIA)の調査結果に対して、非常に満足している。FIAはわれわれのレース前とレース中の行動が国際的スポーティング条項に完全に即していることを証明してくれた」と安どの表情を見せている。

以下はFIAのプレスリリースである。

モナコGPのレース中にマクラーレン・メルセデスと同チームのドライバー間で行われた無線交信のデータをFIAのオブザーバーが調査した結果、マクラーレンの行動にはまったく問題がなかったことが明らかになり、同チームに対して何らかの処置を下すことはない。

【事実関係の確認】

1. モナコGPでは2ストップ作戦が最善の選択だが、セーフティカーが出動した場合は1ストップ作戦の方が有利な結果を導く場合がある。

2. 事実、過去5年のモナコGPのレース中、4回セーフティカーが出動しており、セーフティカー出動の可能性を考慮するのは当然のことであろう。

3. 現行のレギュレーションでは、予選Q3までに1ストップ作戦や2ストップ作戦を選択する必要がある。

4. FIAの調査結果により、予選後のハミルトンの燃料搭載量はアロンソよりも5周分多かったことが明らかになっている。

5. つまり、ハミルトンの第1スティントでセーフティカーが出動した場合、彼は1ストップ作戦を実行することが可能になるということである。

6. しかし、レースではセーフティカーは導入されなかった。

7. また、モナコGPでのマクラーレンは、どのチームのマシンよりも明らかにスピードがあった。


【背景】 (F1-Live.com)

どのチームもどちらかのドライバーをレースに勝たせることを優先する。そしてそれが成功した場合、そのチームはもう1人のドライバーを2位でフィニッシュさせるように努力する。

アロンソの第1スティントの間にセーフティカーが出動しなくても、アロンソがピットストップに入ってからハミルトンがピットストップに入るまでの5周の間にセーフティカーが導入することが考えられた。つまり、アロンソはほかの1ストップのマシンすべての後方にとどまる可能性があり、彼にとっては極めて不利な状況になってしまう。1ストップ作戦を選択したマシン勢は40周目付近にピットストップすることが予想されていた。

同じような理由のためにハミルトンは2回目のピットストップを早めに消化することになった。それにより、セーフティカーが導入されてもされなくても2位の座を確保することが可能になった。

もしハミルトンの前を走るマシンが彼のチームメート(アロンソ)でなかった場合、マクラーレンはセーフティカーが出る可能性を考慮し、ハミルトンの燃料搭載量が許す限り彼を走らせ、ピットストップまでにリードを保つことができるようにしていたであろう。しかしハミルトンの前を走っていたのはチームメートのアロンソであり、同じチームのマシンをリスクを冒してまでオーバーテイクする必要はない。むしろ、この状況下でオーバーテイクを試みるのはまったくもって愚かな判断だと考えられる。

また、自らのドライバーがかなりのリードを持って走っている場合、チームがドライバーにペースダウンするようにと指示を出すのは標準的な作戦である。これは技術的なトラブルやほかの問題のリスクを低減するためにも適切な判断だ。また、同じチームのドライバーが接近して走っている場合、リスクを冒してドライブすることを許さないという姿勢もまたレースを戦う上では標準的なことである。

マクラーレンが最適な戦略を選択してレースを戦うことができたのは、彼らのマシンがほかのチームのマシンと比べて明らかに競争力があったからにほかならない。以上の事実確認により、彼らはレース結果の操作するような行動を何ひとつとっていなかったと結論付けることができる。

むしろ、この状況下でオーバーテイクを試みるのはまったくもって愚かな判断だと考えられる。

いろんな見方があると思うけど、やんはそう思わない。

チーム同士だからってリスクを冒さないでドライブする、何か悲しい、同チームでもやっぱり戦って欲しいなと思う。じゃないとファンは逃げると思う。
by sportsiroiro | 2007-06-01 18:55 | F1
難民キャンプで衝突
 レバノン北部のパレスチナ難民キャンプで続く同国軍と武装組織「ファタハ・イスラム」とのにらみ合いで、国軍は6月1日、砲撃や機関銃などで新たな攻撃を開始した。

先月20日から始まった衝突では最大規模の砲撃となっている。

レバノン国軍は1日の砲撃はファタハ・イスラムが同日未明、キャンプ周囲の軍拠点に加えた攻撃への報復としている。同キャンプ周辺には戦車、装甲車が集結している。

トリポリ近郊ナハルバレドのキャンプでの衝突は5月20日に始まり、停戦表明などもあり小康状態が続いていた。戦闘に巻き込まれ、これまで少なくとも84人が死亡。
兵士35人、ファタハ・イスラム戦闘員29人、民間人20人となっている。

レバノンでは1975年─90年に起きた内戦以来、最悪の軍事衝突となっている。
同キャンプには難民約4万人がいるが、パレスチナ指導者の求めで避難したのは約2万5000人となっている。

ファタハ・イスラムは国際テロ組織アルカイダやシリアとの関係も指摘され、レバノン政府はテロ組織は壊滅させるとの姿勢を打ち出している。レバノン政府は、シリアが背後で同組織を操り、レバノン情勢の混乱を狙っているとも疑っている。

シリア政府はシャケル・アブシ指導者率いるファタハ・イスラムとの関係を否定、同指導者を指名手配にしているとも主張している。同指導者はアルカイダの思想への信奉を認めながらも、直接の関係は打ち消している。レバノン政府は、同組織にはサウジアラビア、アルジェリア、チュニジア、シリア、レバノン人が加わっていると見ている。

レバノン政府は米軍に国軍への武器弾薬補強を要請、米国はこれに応じている。


何か最近いろんな所で紛争が起き過ぎ、さっきもトルコがクルド人自治区を攻撃とか言う記事を載せてたし、何か変、最近。

戦争のない世界が来ればいいなと思うけど、そう簡単にはいかない。
by sportsiroiro | 2007-06-01 18:31 | ニュース
攻撃する構え
 トルコのビュユクアヌト参謀総長は31日、同国のクルド人独立を目指す武装組織、クルド労働者党(PKK)が拠点とするイラク北部のクルド人自治区を「攻撃する用意がある」と、あらためて言明した。PKKはイラク国境付近でトルコ側への攻撃を激化させている。

ビュユクアヌト参謀総長は、軍部がすでに軍事行動の準備を開始し、政府の承認を待っていると述べた。参謀総長は先月から、PKK掃討のために「イラク側への侵攻が必要だ」と主張してきた。エルドアン首相も最近、PKKの犯行とみられる首都アンカラでの爆弾テロを受け、「軍部が報復攻撃を決めた場合は、これを支持する」と表明している。

これに対し、クルド人自治区のバルザニ自治政府議長は、「侵攻を受けたらトルコ軍との衝突も辞さない」と、強硬姿勢を示している。

クルド人自治区のあるイラク北部は、同国の中で比較的安定した地域。エルドアン首相は米国とイラクに対し、イラク北部のPKK拠点を破壊するよう求めているが、軍事攻撃による治安悪化を避けたい米国は、トルコ側に自制を呼び掛けてきた。こうした状況を受け、ビュユクアヌト参謀総長は、「わが国の対テロ戦が十分な支援を受けていないことは明らかだ」と不満をあらわにした。


米は「トルコ側に自制を呼び掛けてきた」って言ってる場合じゃないと思う。

米は止めるべきだと思う、また民間の人が亡くなる事になるかもしれない。
by sportsiroiro | 2007-06-01 18:16 | ニュース
枠順決定 安田記念
 日曜日に東京競馬場で行われる安田記念の枠順が決定したみたいですよ。

枠順は以下のとおりですよ。

1-1 サクラメガワンダー(牡4、鮫島良)

1-2 ダイワメジャー(牡6、安藤勝)

2-3 アドマイヤキッス(牝4、川田)

2-4 グッドババ(セン5、E.サンマルタン)

3-5 コンゴウリキシオー(牡5、藤田)

3-6 ザデューク(セン8、R.フラッド)

4-7 オレハマッテルゼ(牡7、後藤)

4-8 スズカフェニックス(牡5、武豊)

5-9 ジョイフルウィナー(セン7、G.モッセ)

5-10 エイシンドーバー(牡5、福永祐)

6-11 マイネルスケルツィ(牡4、柴田善)

6-12 キストゥヘヴン(牝4、内田博)

7-13 エアシェイディ(牡6、横山典)

7-14 ディアデラノビア(牝5、岩田)

7-15 スーパーホーネット(牡4、藤岡佑)

8-16 シンボリエスケープ(牡6、蛯名正)

8-17 エイブルワン(セン5、N.キャロウ)

8-18 ジョリーダンス(牝6、秋山)
by sportsiroiro | 2007-06-01 12:16 | 競馬
ミサイル防衛、露が非難
 ロシアのプーチン大統領は、米国が東欧でミサイル防衛(MD)関連施設の配備を検討している事とについて、「覇権主義」と批判し、新たな軍拡競争を仕掛けていると非難した。

同氏は、米のミサイル防衛に関しては、「我々のパートナーは、東欧を新兵器で満たそうとしている」と発言。「我々にどうしろというのか。我々だってただ見ているわけにはいかない。我々から見れば帝国主義そのものだ」と続けた。

ロシアが今週、新たな大陸間弾道ミサイルのテストを実施した事については、「世界の軍事力バランスを保つため」と説明。米国のMD整備の動きを受けたものだと述べた。

同氏は、米国が02年に弾道弾迎撃ミサイル制限(ABM)条約から離脱したことについても批判した。

米は現在、MD関連施設の配備について、ポーランドやチェコと協議を重ねている。米政府は、新たな冷戦が始まりつつあるという見方を否定。スノー大統領報道官は、MDの目的は攻撃ではなく防衛だとロシアに説明していると話した。

ライス国務長官は、ロシア側の懸念について「ばかげている」とし、MDは「イランのように小国ながら危険な国に対するもの」と説明した。

一方、ロシアのラブロフ外相は「ばかげてなどいない。軍拡競争が再び始まりつつある」と反論している。

米国が進めるMDは、来週ドイツで始まる主要国首脳(G8)会議で協議される見通し。


このままずっと続けば冷戦状態になりかねないですよね。
by sportsiroiro | 2007-06-01 12:02 | ニュース
なぜに?
 ドイツ西部デュッセルドルフ市内で、52歳女性が運転する車が、地下鉄の入り口に突っ込む事故があった。地下駐車場の入り口と間違えたという。地元警察が30日、発表した。
警察によると、フォルクスワーゲンに乗った女性は、歩道を突っ切って地下鉄入り口に突入。車は階段を5段ほど降りたところで止まったという。

被害額は約1500ユーロ(約25万円)だそうです。


車が破損しただけで良かったですよね、

でも駐車場と地下鉄を間違えるとは入り口が似ていたのかな・・・
by sportsiroiro | 2007-06-01 00:04 | ニュース



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析