人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2010年 07月 08日 ( 3 )
ヘヴンリーロマンスの仔ヴェイロンが今週デビュー
  10日(土)と11日(日)の各競馬場における出走馬が8日に確定した。

今週は福島、阪神、函館で計6鞍の新馬戦が組まれており、日曜福島5R(芝1800m)では05年天皇賞・秋(GI)を制したヘヴンリーロマンスの仔・ヴェイロンが、また土曜阪神4R(芝1400m)ではロサード、ヴィータローザ、ロゼカラーなどの半弟ダーズンローズがデビューする。

今週出走する主な2歳馬は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎、父馬

◆10日(土)
・福島5R(芝1200m)
クラウンフィデリオ(牡2、田中勝春・牧光二、アッミラーレ)
┗伯母にエリモシック(エリザベス女王杯-GI)。

サクラアレス(牡2、北村宏司・田島俊明、サクラプレジデント)
┗母はサクラレイコ(モルニ賞-仏G1)。

・阪神4R(芝1400m)
エリモミヤビ(牝2、佐藤哲三・佐々木晶三、ブライアンズタイム)
┗伯母にエリモシック(エリザベス女王杯-GI)。

ダーズンローズ(牡2、小牧太・橋口弘次郎、フジキセキ)
┗半兄にロサード(オールカマー-GIIなど重賞5勝)、ヴィータローザ(セントライト記念-GIIなど重賞3勝)、半姉にロゼカラー(デイリー杯3歳S-GII)。

モスカートローザ(牝2、安藤勝己・池江泰寿、ディープインパクト)
┗半兄にフライングアップル(スプリングS-GII)。

・函館4R(芝1800m)
スピードリッパー(牝2、吉田隼人・鹿戸雄一、ファルブラヴ)
┗半兄にポップロック(目黒記念-GII・2勝)。

◆11日(日)
・福島5R(芝1800m)
ヴェイロン(牡2、吉田豊・松永幹夫、キングカメハメハ)
┗母はヘヴンリーロマンス(天皇賞・秋-GI)。

・阪神4R(芝1800m)
ヴィクトリースター(牡2、藤岡康太・池江泰郎、ディープインパクト)
┗叔母にVallee Enchantee(香港ヴァーズ-香G1)。

・函館4R(芝1200m)
ドクトルスズカ(牡2、安藤勝己・橋田満、スズカマンボ)
┗叔父にスズカフェニックス(高松宮記念-GI)。
by sportsiroiro | 2010-07-08 22:03 | 競馬
レッドブル、ベッテルとの長期契約を熱望
  レッドブルのチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、ベッテルが長期にわたって同チームに在籍することを望んでいるようだ。

ベッテルはすでにレッドブルと2011年の契約を締結しているが、チームとしては可能性的には2015年までという長期契約を結ぶことを狙っているようだ。『Sport Bild(シュポルト・ビルド)』からベッテルといつまで契約していたいかと尋ねられたホーナーは「2028年だ。彼(ベッテル)は41歳、つまり今のミハエル・シューマッハと同じ年齢になる」とジョークを飛ばした。

ベッテルは多くのドライバーのようにマネジャーを雇っておらず、父親のノルベルト氏の助けを借りながら自らの力で契約交渉を行っている。2009年からベッテルにレッドブルのシートを与えているホーナーは、レッドブルの秘蔵っ子であるベッテルをライバルチームに奪われることを望んでいないと強調した。

「メルセデスGPがセバスチャンを起用したかもしれないということは知っているし、フェラーリも同様だ。マクラーレンだって拒否はしないだろう。だから、われわれは長期にわたって彼と契約していたいのだ。セバスチャンこそ将来だ。彼は何年にもわたって勝つだろう」

2015年までの新しい契約には2018年までのオプション契約が付与されているとうわさされているが、そのオプション条項には1年ごとに10%の年俸アップが盛り込まれているらしい。そうなると、ベッテルの収入は年間1,200万ユーロ(約13億2,426万円)まで上昇することになるだろうが、23歳のベッテルはお金のためにドライブしているわけではないと語っている。

「すでにレッドブルとは契約があるよ。次に何が起きるかについては、様子を見てみよう。僕にとっての問題はお金じゃなくて、所属していて快適なチームに属し、競争力のあるマシンに乗ることなんだ」
by sportsiroiro | 2010-07-08 21:56 | F1
クビサのルノー残留が決定!
  ルノーは7日(水)、クビサと2012年末までの契約を締結したことを正式発表した。

クビサがレッドブル、フェラーリ、メルセデスGPといったトップチームに移籍するうわさが浮上していたが、どのチームも来年のドライバーラインアップをほぼ確定していることもあって、クビサはルノーにとどまることになった。クビサは今年からルノーに加わり、シーズン前半戦で好結果を手にしている。

「自宅のように感じられるチームに残留することは、僕にとって当然の決定だった」と語るクビサ。「僕にとって重要なのは、同じ方向に向かっている素晴らしい人々と適切な雰囲気の中にいることなんだ。これこそ、僕がルノーに加わってから築こうと努力していることだよ」と続け、こう付け加えた。

「僕たちはすでにたくさんのことを成し遂げていると思うし、たくさんの努力や時間、適切なアプローチによって、さらに前進できるだろうと信じている。これこそ僕たちの明確な目標だから、これからも一生懸命仕事を重ねたい。残りのシーズンだけでなく、大きなルール変更がある来年以降についてもプッシュしていきたいんだ。チャレンジすることを本当に楽しみにしているよ」

チーム代表のエリック・ブーリエは、クビサとの契約を2年延長したことが、ルノーがタイトルに挑戦するためのカギになると考えているようだ。

「ロバートがこれからの2シーズンもわれわれのチームにとどまってくれることに喜んでいるし、彼がチームで示してきた事柄に感謝したい。この数週間、彼の周辺では将来に関するたくさんのうわさが流れていたが、それは今年の彼の働きをたたえるものだ。複数年契約に合意したことをとてもうれしく思っている」

「われわれが設けている明確な目標は、これからの2シーズンでタイトル争いをすることだ。そのためにはロバートのように速くて努力を注ぎ、ミスをしないドライバーが必要なのだ。2010年シーズン前半における彼のパフォーマンスは素晴らしいし、これからたくさんの成功を収めたいと願っている」
by sportsiroiro | 2010-07-08 21:53 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析