人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2010年 01月 12日 ( 5 )
バスクリン 薬湯
  うちの家は最近


バスクリン 薬湯すっきり発汗浴


昨日から、使ってます。


なかなかいいです、今までの入浴剤の中で一番いいかも


お風呂から上がってもポカポカします。

一度お試しあれ

ではまたあしたぁ~


Boa noite.
by sportsiroiro | 2010-01-12 23:20 | 日日
爆弾テロで革命体制派のテヘラン大学教授が死亡、核物理学専攻と
  イランのファルス通信は12日、首都テヘランで同日、大学教授が爆弾テロに遭い、死亡したと伝えた。犠牲者はマスード・モハンマディ教授で、イスラム革命体制の支持者で保守強硬派寄りとされる。テヘラン大学で核物理学を教えているとの情報がある。

テヘランでの爆弾テロは極めて異例。負傷者が出ている可能性もある。

同教授のテヘラン北部にある自宅近くのゴミ箱に爆弾が仕掛けられていたとされるが、別のメディアは自宅外のオートバイに隠されていた爆弾が遠隔操作式でさく裂、殺害されたとしている。

ファルス通信は、今回のテロは反革命分子の犯行とする政府当局者の見方を伝えた。

イランでは、昨年6月の大統領選以降、選挙での不正行為を非難する改革派候補による反政府デモが断続的に続き、12月末にはイスラム教の宗教行事アシュラに伴ってデモが激化、治安当局との衝突で少なくとも8人の死亡者が出ている。

イランは国連安保理の制裁決議を無視してウラン濃縮活動を続け、欧米と厳しく対立している。
by sportsiroiro | 2010-01-12 21:25 | ニュース
コスワース・エンジン、始動準備OK
  F1復帰に向けて回転数を上げているコスワース・エンジン第一陣がカスタマーに向けた出荷準備を終えた。ノーサンプトンに拠点を置くコスワースは、CS2010エンジン初期ロットがクリスマス前に完成し、供給先であるウィリアムズ、カンポス、ロータス、ヴァージン・レーシングの元へ出荷されたと発表。各チームは2月1日にバレンシアで今年初テストに臨む。

「シーズン開始前にやるべき仕事が多くあるので、来月コースで彼らに会うのを心待ちにしている」とコスワース・ゼネラルマネージャーのマーク・ギャラハーは述べた。「夏から秋にかけ、プログラム完成のために忙しく過ごしただけに、最初のエンジン完成はうれしいものだ。コスワースの仲間たち、そしてサプライヤーの皆さんのハードワークに感謝したい」

ウィリアムズからは、バリチェロが初テストを担当することが発表されたが、ロータスは月の後半までコースには搭乗しないことを公表している。カンポス・チームには財政面に重大な疑問が持ち上がっているが、マシンは2月1日までに走行準備を終えると発表された。

USF1は先週、欧州でのテストを免除され、アメリカ・アラバマ州のバーバー・モータースポーツ・パークで初テストを行うことを公表して。だが、代表者のピーター・ウィンザーは、初走行が"2月初旬"ということ以外、詳細を明かそうとしなかった。

リチャード・ブランソンのヴァージン・レーシング・チームも、テストに関してはまだ具体的な発表がない。

最後にコスワース・エンジンがF1マシンに搭載されたのは06年。しかし、同社はこのスポーツで1967年から続く輝かしい経歴を持っている。コンストラクターズタイトルに貢献すること10回、ドライバーズタイトルも13回を数える。また、1969年と1973年のシーズンには、全優勝マシンがコスワースを搭載していたという記録も残している。
by sportsiroiro | 2010-01-12 21:20 | F1
中嶋とカンポス、ステファンGPをめぐるうわさ
  ここまでのストーブリーグでは、あまり名前が取り沙汰されてこなかった中嶋一貴だが、2010年もF1キャリアを続行する可能性が高まっているようだ。

フィンランド紙『Turun Sanomat(トゥルン・サノマット)』の報道によれば、苦境に直面するカンポスの恩恵を受ける形で、11日(月)に25歳の誕生日を迎えた中嶋がF1レースシートを手に入れられるかもしれないという。数日前、カンポスが2010年シーズンからのF1参戦に向けて資金的に厳しい状況に陥っており、シャシー開発を担当するダラーラへの支払いに苦慮していると報じられた。

そのカンポスを買収する可能性がある人物として、南アフリカのビジネスマンであるトニー・ティシェイラがうわさされている。しかしトゥルン・サノマット紙は、F1最高責任者のバーニー・エクレストンが別の解決策を望んでいると推測した。

うわさでは、2010年か2011年からのF1参戦を望んでいるセルビアのステファンGPが、09年いっぱいでF1を撤退したトヨタから2010年型マシンのTF110とエンジン、ギアボックスなどを引き継ぐ契約を結んだともっぱらだ。

さらに、このトヨタとステファンGPの契約の中には、TDP(トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プログラム)所属の中嶋を起用するという取り決めも盛り込まれている模様。中嶋は07年ブラジルGPでF1デビューを果たし、これまで36戦に出走している。

カンポスはすでにブラジル人ルーキーのブルーノ・セナを起用すると発表したが、チームメイトはまだ明らかになっていない。
by sportsiroiro | 2010-01-12 21:14 | F1
琢磨にルノー入りのうわさが浮上
  フランス誌『Auto Hebdo(オート・エブド)』は、佐藤琢磨がルノーのレースドライバー候補になっていると報じた。同誌は、今月28日(木)に33歳になる琢磨が、ハイドフェルドと共にルノーのシートを争っていると伝えている。

これまでは、ルノーを買収した『Genii Capital(ジェニー・キャピタル)』と関連があるドライバーマネジメント会社『Gravity(グラビティ)』に所属するタン・ホー・ピン(董荷斌)とジェローム・ダンブロジオ、そして09年のレースドライバーであるロマン・グロージャンのいずれかがクビサのチームメイトになると考えられていた。しかし新チーム代表のエリック・ブーリエは、その考えを改めたようだとうわさされている。

F1で91戦に出走した経験を持つ琢磨は、新規参入チームの1つであるロータスとの関連が取り沙汰されていた。しかしロータスはトゥルーリとコバライネンの起用を決定。SAF1がF1から撤退した08年スペインGP以来となる、琢磨のグランプリ復帰はまだ不透明な状況だ。

先月「われわれはあきらめていない」と語ったのは、琢磨のマネジャーを務めるマシュー・ウインター。さらに「まだいくつかのシートが空いているし、われわれはそれらを射止めようと努力している。(しかし)琢磨の選択肢は少なくなっており、彼が2010年にF1の舞台にいるかどうかはわからない」ともコメントしていた


水面下ではいろいろな交渉が行われてるだろうけど・・・
どうだろうなぁ
by sportsiroiro | 2010-01-12 21:09 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析