累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2009年 12月 16日 ( 8 )
今日も寒かった
  いやぁ~


今日も寒かった。

明日も寒そ~

雪降りそうな感じ・・・


ああいやだぁ

ではまた明日。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 22:01 | 日日
宿命1969-2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京
  来年、1月クール連続ドラマ「宿命1969-2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京


Xmasの奇蹟に仁美役で出演中の水崎綾女さん出演みたいです。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:57 | 女優
Blue is near water~水辺に佇む青~
  Xmasの奇蹟に博人役で出演中の大内厚雄さんプロデュース公演の舞台が行われるみたいです。


2010年
1月7日(木) 20:00
1月8日(金) 17:00 20:00
1月9日(土) 14:00 17:00 20:00
1月10日(日)14:00 17:00 20:00
1月11日(月)14:00 17:00
全11ステージ

出演

大内厚雄、岡内美喜子、畑中智行
左東広之、小林千恵

詳細はこちら→http://www.atsuwo.com/blue2/


それと12月10日(木)~ 23日(水・祝)まで舞台が行われるみたいです

「田園に死す」と言う舞台みたい

詳細はこちら→http://www.ryuzanji.com/
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:45 | 俳優
全日本2歳優駿 ラブミーチャン、無傷の5連勝でGI制覇
  16日、川崎競馬場で行われた第60回全日本2歳優駿(2歳、交流GI・ダ1600m、1着賞金3500万円)は、濱口楠彦騎手騎乗の2番人気ラブミーチャン(笠松)が、スタート直後から先手を奪うと直線に入ってもリードを保ち、7番人気ブンブイチドウ(北海道)に1.1/2馬身差をつけて快勝したと言う。

勝ちタイムは1分40秒0(重)。さらにアタマ差の3着には5番人気アースサウンド(JRA)が入った。1番人気ビッグバンは7着。

【濱口騎手のコメント】

「いやぁ、ミーチャンはすごい馬です。速くて強くてって感じでした。今日は今までで一番良いスタートが切れましたね。よく辛抱してくれました。勝負根性もあるみたいで素晴らしい馬です。もっともっと強いラブミーチャンを応援して下さい」


【柳江調教師のコメント】

「“うれしい”しかないですね。左回り、千六、強い道営馬相手と、よくいろんな条件をクリアしてくれました。今後は馬やオーナーと相談してからになりますが、フットワーク的には芝もクリアしてくれそうですね」

【勝ち馬プロフィール】
◆ラブミーチャン(牝2)
父:サウスヴィグラス
母:ダッシングハニー
母父:アサティス
厩舎:笠松・柳江仁
通算成績:5戦5勝(重賞3勝)
主な勝ち鞍:兵庫ジュニアグランプリ(交流GII)

動画はこちら

http://nar.chihoukeiba.jp/Kawasaki/Index/race_ym/200912/race_d/16


おめでとう。

笠松から怪物が出てきましたねぇ~

お父さんが、サウスヴィグラスと言うのもいいね。

とにかくおめでとう
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:40 | 競馬
ハイアーゲームが引退、種牡馬入り
  04年青葉賞(GII)、07年鳴尾記念(GIII)を制したハイアーゲーム(牡8、美浦・大久保洋吉)が、本日付で競走馬登録を抹消すると発表した。

今後は北海道日高郡新ひだか町の静内スタリオンステーションにて種牡馬となる予定。

ハイアーゲームは

父サンデーサイレンス
母ファンジカ
その父Law Society)という血統。

03年10月にデビュー。

04年青葉賞で重賞初制覇を飾り、続く日本ダービー(GI)でも3着と好走。
その後は屈腱炎による長期休養等で不振が続いていたが、07年鳴尾記念で3年7か月振りの重賞制覇を飾った。鳴尾記念制覇後も重賞戦線で活躍し、3走前の毎日王冠(GII)ではカンパニー、ウオッカに続く3着と好走していた。

通算成績36戦5勝(重賞2勝)。

長い間お疲れ様
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:34 | 競馬
シューマッハ、契約前にマシンをドライブ?
  F1復帰がうわさされているミハエル・シューマッハだが、メルセデスGPは契約締結前にシューマッハに対し、テストドライブのチャンスを設けることになるかもしれない。伊と独のメディアが報じた。

ドイツ紙『Bild(ビルド)』と伊のスポーツ日刊紙『La Gazzetta dello Sport(ガゼッタ・デロ・スポルト)』のWebサイトは、来月には41歳になるシューマッハが2年前のマシンをドライブする可能性があると報道。シューマッハは09年シーズン中にマッサの代理としてF1復帰すると宣言したものの、首のケガが理想的ではなかったためにそれをキャンセルしていた。

メルセデスGPが所有する2年前のマシンということになれば、Honda Racing F1時代の07年型マシン、RA107をシューマッハが駆ることになる。

今シーズンからサーキットテストに厳しい制限が設けられるようになっているが、2年落ちのマシンにデモンストレーション走行用のタイヤを装着した場合は、ある程度のドライブが可能となっている。実際、フェラーリはマッサとシューマッハにF2007に乗る機会を与えている。

またシューマッハとフェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモーロが今週半ばにも面会すると報じられている。モンテゼモーロは先日、シューマッハとはすでに3年間のアドバイザー契約を結んでいるものの、それがメルセデスGPとの契約を阻むことはないと発言していた。

『Reuters(ロイター通信)』から、フェラーリの契約が絶対的なものかと問われたモンテゼモーロは、「いや、拘束はしない」とコメントし、こう続けている。

「まだ、このことについて彼とは話していない。彼は単なるチームメンバーではなく、親友なのだ。彼はわれわれの市販車部門におけるコンサルタントでもある」


ほんと復帰なのかな??
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:22 | F1
ヴァージン・レーシングが誕生!
  『Virgin(ヴァージン・グループ)』は15日(火)、マノー・グランプリとの提携を正式発表した。また、グロックのチームメイトとしてルーカス・ディ・グラッシを起用することも明かしている。

リチャード・ブランソン卿率いるヴァージン・グループの投資によって、マノーはヴァージン・レーシングというチーム名で2010年F1世界選手権に参戦することとなった。

グロックは数週間前にマノー加入を発表していたが、15日に英・ロンドンで行われた記者会見でディ・グラッシの起用も明らかになっている。

ディ・グラッシは今月初めのヘレステストでルノーのマシンをドライブしていたものの、2010年はヴァージン・レーシングの一員として活動することとなった。GP2シリーズに4年間とどまったブラジル出身のディ・グラッシは、07年に同シリーズのランキング2位に輝いている。ちなみに、その年のGP2王者はグロックだ。

また、リザーブドライバーにはポルトガル出身のアルバロ・パレンテ、テストドライバーには20歳のブラジル人、ルイス・ラジアが就任。新マシンの名称はVR-01となるようだ。

ブランソンは長年F1に興味を示してきた人物で、09年シーズンはブラウンGPと提携。しかし2010年、ついに自らのブランド名でF1世界選手権を戦うことになる。

ブランソンは「(ブラウンGPと提携した)われわれのF1活動1年目は、ヴァージン・ブランドにとって素晴らしいものとなった。再びゼロから立ち上がる新しいチームと組まない理由などない。ヴァージンの歴史をひも解いてみたときに、われわれが技術的革新や素晴らしいエンジニアを愛していることがわかるだろうが、今回のプロジェクトも120名のエンジニアたちが加わっているのだ」とコメントしている。

2010年にF1を戦う13チームのうち、ヴァージン・レーシングを含めた4チームが新規参入組だ。この4チームはいずれも、年間4,000万ポンド(約58億414万円)以下というF1チームでは最も少ない資金で戦うことになるだろう。

"新時代の新しいチーム"というスローガンを抱えるブランソンは、こうも語っている。

「新しい時代では、エントリーに必要なコストが少なくなると考えられている。このチームはF1において、最も少ない資金で戦うチームだ。年間4,000万ポンド以下で運営されることとなる。しかし、資金がすべてではない。われわれはエンジニアリング技術や素晴らしいドライバーたち、そして一般からの親近感を用いて、うまくやれることを証明しようとしているのだ」

マノー代表のジョン・ブースもチームにとどまり続ける予定であるが、コンペティティブなマシンを製造するという点については楽な作業があるとは感じていないようで、以下のようにコメントした。

「どのようにこの状態までこぎつけるのかという点は、何度も考えてきた。しかし、資金制限によってわれわれはF1に関与することができ、今は至福の状態だ。だが、われわれは新入りなわけだし、グリッドに居場所を見つけなければならない」
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:11 | F1
可夢偉、ザウバーと契約か
  フィンランドの『Turun Sanomat(トゥルン・サノマット)』紙が報じたところによれば、小林可夢偉がザウバーと2010年のレースドライバー契約を締結した模様だ。

2009年シーズン末に印象的な走りを披露した可夢偉だが、トヨタのF1撤退によって2010年のF1参戦が不確定な状況となっていた。

トゥルン・サノマット紙は、ザウバーはすでに23歳の可夢偉と契約しているものの、正式発表はチームメイトが決定した後になると推測している。

またザウバーは、リザーブドライバーとしてベルギー人のベルトラン・バゲットと契約するようだ。バゲットは2009年にワールドシリーズbyルノーでタイトルを手にした実力者だが、マネジャーのマンフレーディ・ラベットは、場合によってはザウバーがシーズン中にレースドライバーを交代する可能性を考えた模様。そうなった場合、後任としてレースシートを獲得する可能性が最も高いのはリザーブドライバーということになるため、2009年中にバゲットがF1デビューする可能性もある。


また、可夢偉さんの走りが見れるんだろうかな
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-16 21:01 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析