累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2009年 12月 04日 ( 7 )
  今日の朝方になるのかなぁ??


大吉さんがいつも夜中に起こすのでいつかは分かりませんが・・・


車のタイヤがパンクした夢を見ました。

何かヤナ夢だった。

パンクだよ

自転車のパンクなら何回かあったけど、車は・・・

そう言う意味じゃないか


どういう意味あるんだろ??

それともう1つ見たけどなんだっけ??

忘れちゃった


ではまた明日
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 22:46 | 日日
ポルノグラフィティ アポロ(PV)



メチャイイ
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 22:23 | 音楽
加藤ミリヤ Aitai

[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 22:12 | 音楽
ネパール政府 エベレストで閣議、温暖化の影響を訴える
  ネパール政府が4日、世界最高峰エベレスト(中国名チョモランマ)のベースキャンプで、地球温暖化の影響を訴えるための閣議を開いた。国連の第15回気候変動枠組み条約締約国会議(COP15)を前に、深刻な現状を知らせたいとしている。

閣議には首相をはじめ閣僚27人中24人が出席。開催場所は標高5242メートルの高地で、閣僚らは防寒ジャケットを着用し、酸素マスクを装着した状態で、風が強いためマイクを使って約30分間にわたって話し合った。

ヒマラヤの氷河は、ネパールやインド、パキスタン、中国など周辺諸国の貴重な水源となっており、地球温暖化による氷河の消滅で、13億人が水不足に見舞われる恐れがある。また、氷河湖の決壊により大洪水の危険性もある。

氷河の減少が見られる現地での閣議で、閣僚らは「エベレスト宣言」を採択。世界に向けて地球温暖化の危険性を訴えた。

気候変動問題については10月に、温暖化による海面上昇で水没の危険が高まっているインド洋のモルディブで、「海中閣議」が開かれている。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 22:08 | ニュース
パキスタン 陸軍司令部近くのモスクを襲撃、多数死傷
  パキスタンの首都近郊ラワルピンディの警察当局者は4日、市内にある陸軍司令部近くのモスク(イスラム教礼拝堂)が同日午後1時半ごろ、武装グループに襲われ、少なくとも40人が死亡、83人が負傷したと述べた。犠牲者には子供や高齢者が含まれる。

複数の爆発音が起きており、爆弾が使われた可能性がある。モスク内で治安部隊との銃撃戦が続いているとの情報もある。

モスクでは当時、金曜礼拝が行われており、地元テレビは最大300人の宗徒がいたと伝えた。陸軍司令部に近いことから、多数の軍関係者がいた可能性がある。

地元警察によると、襲撃グループは、銃、手りゅう弾などで武装、モスクの壁を登って敷地内に侵入した。

陸軍司令部では今年10月、武装集団10人による襲撃、立てこもり事件が発生し、計23人が死亡していた。また、2日にはイスラマバードにある海軍司令部の入り口近くで自爆テロが発生、1人が死亡、11人が負傷している。

パキスタン軍は現在、北西部にある政府直轄部族地域の南ワジリスタン地区で、パキスタン・タリバン運動(TTP)の大規模掃討作戦を実施している。TTPは治安当局への報復を宣言しており、4日のモスク襲撃にTTPが関与している可能性もある。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 22:04 | ニュース
駐留米軍の増派 米兵死亡増やし、失敗するだけとタリバン
  オバマ米大統領が米軍3万人増派などを盛り込み先に発表したアフガニスタン新戦略で、イスラム強硬派勢力タリバンは3日、追加派兵は新たな米兵死者を生むだけの失敗に終わるとする声明を発表した。タリバーン指導部の見解としている。

タリバーンはこの中で、アフガン国民が外国軍に屈服した例は同国の歴史にはないと指摘。米軍の増強は現状に影響を及ぼさず、イスラム戦士の攻撃により良い機会を与えるだけだと主張した。

タリバンは01年末の米英主導の軍事作戦でアフガンの政権を追われたが、ここに来て戦力を整え、自爆テロや路上仕掛け爆弾などの新たな手口で米軍、NATO主導の国際治安支援部隊(ISAF)への攻撃を繰り返している。

タリバーンの最高指導者オマール師を名乗る人物は先月下旬、声明を出し、オバマ米政権による増派方針などに触れ、追加派兵があっても米軍や多国籍軍は絶対的な敗北に直面することに変わりはないと主張していた。

声明は「力の政治と専制は誰にも受け入れられない」と語り、敵対政策は米軍などの新たな敵を輩出し、戦闘に向かわせていると付け加えた。オマール師は逃亡を続けているとされ、パキスタン国境沿いの山間部に潜伏しているとの見方がある。

オマール師は政権を握っていた際、国際テロ組織アルカイダと共闘関係を築いていた。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 21:59 | ニュース
ライコネン、シトロエンと契約
  F1活動をいったん終えるライコネンは、2010年にWRCに参戦すべくシトロエンと契約を締結したと言う。07年F1ワールドチャンピオンのライコネンは、レッドブル・シトロエン・ジュニアチームと契約を結び、最近注目を集めているセバスチャン・オジェのチームメイトとなる。ライコネンのコ・ドライバーには、これまでのラリー活動でも協力していたカイ・リンドストームが就任する予定だ。

「これまでラリーで戦ってみたいと思っていたけど、特に世界ラリー選手権はキャリアのどこかで挑戦してみたいと考えていたんだ」と説明するライコネン。「レッドブルに感謝しているよ。WRCのベストマシンであるシトロエンC4をドライブするチャンスを得たんだから」とも語っている。

「新しく、エキサイティングなチャレンジになるね」と続ける07年ワールドチャンピオンのライコネンは、「現時点では1年契約を結んでいて、将来がどうなるか様子を見てみるつもりだ。ラリーカーのテストを本当に楽しみにしているし、ラリーに挑むのが待ちきれないよ」ともコメントした。

シトロエンはWRCに2つのチームを参戦させている。優先されているのは絶対王者のセバスチャン・ローブと、ダニエル・ソルドが在籍しているチーム。ライコネンはもう1つのチームであるジュニアチームで、オジェとしのぎを削ることとなる。

シトロエンのレーシングディレクターを務めるオリビエ・ケネルは、「再びセバスチャン(ローブ)とダニ(ソルドの愛称)と共に、2010年もワールドタイトル防衛を目指す。今年、そのポテンシャルを発揮したセバスチャン・オジェとも、関係を継続させていくつもりだ」とコメントし、こう付け加えた。

「そして、キミ・ライコネンをわれわれの活動に迎えることができるのも喜びだ。彼がシトロエンを選んでくれたことを誇りに感じている。この4名のドライバーを確定させたわけだが、われわれは今後数週間のうちに別のプログラムに関しても発表したいと考えている」

ライコネンは今年、ラリー・フィンランドにスポット参戦してWRCデビュー。力強い走りを見せてクラス2位を走行していたものの、FIATアバルト・グランデ・プントS2000を転倒させてしまい、リタイアとなっている。
[PR]
by sportsiroiro | 2009-12-04 21:32 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析