人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2009年 11月 30日 ( 5 )
帯状疱疹のその後
  コメントにも書きましたが、今日は病院へ行ってきました


帯状疱疹の薬がなくなって、でもまだ違和感があったので

電話すると再度来てくださいとの事

で、行きました


診察の結果


自分でも分かるけど、後は残ってるのと、まだ違和感がある

先生は「治ってきてる」との事


今回は薬はなかったからお安く済んだ 003.gif

でも治っても痛みが出るらしい・・・

それが怖いなぁ


それと、おなかの薬は1ヵ月分くらい前回に貰ってるので服用中

今はおなかの方はなんともないんだけど、貰った薬出し先生からも「ちゃんと飲む様に」言われました

ちゃんと飲んでるよぉ

でも1ヵ月も服用しないといけないんだなぁ~
by sportsiroiro | 2009-11-30 21:39 | 日日
F1を離れるタイセン
  BMWザウバーのチーム代表を務めていたマリオ・タイセンが、F1を離れて2010年以降もBMWのモータースポーツディレクターにとどまる模様だ。

00年にBMWと共にF1の世界に飛び込み、06年にBMWザウバーのチーム代表となっていた57歳のタイセン。BMWがF1からの撤退を表明したものの、自身はヒンウィルに拠点を置くチームに残留することをほのめかしていた。

しかし、タイセンはスイスの『Blick(ブリック)』紙に対してこう語っている。

「私は今後もBMWのモータースポーツ活動に関与していく」

ル・マン進出の可能性もうわさされているBMWは、5日(土)に2010年のモータースポーツプログラムを発表する見込みだ。

また、ドイツでは次のようなタイセンのコメントが報じられている。

「今はペーター・ザウバーが指揮をとっており、チームを率いていくだろう。私にとっては一つの時代の終わりであり、(ザウバーには)新しい時代が始まるのだ」
by sportsiroiro | 2009-11-30 21:34 | F1
ライコネンのラリー転向がさらに濃厚に?
  ライコネンがF1から世界ラリー選手権(WRC)に移行してシトロエンに所属する可能性がさらに高まっていると言う。

シトロエンのチーム代表であるオリビエ・ケネルは先週末、ライコネンの来季ラリー計画は「うわさ以上」の話になっているとし、『Radio-France(ラジオ・フランス)』にこう語った。

「サインしたわけではないし、ライコネンと電話で話したことさえない。しかし、この話はうわさ以上のものだ。現実的な可能性がある」

さらにケネルはライコネンが「素晴らしいドライバー」で、2007年のタイトル争いでは「アクシデントのせいでチャンピオンを逃した」のだと評している。

今年初めにライコネンが母国フィンランドで果たしたWRCデビューに触れたケネルはこう続けた。

「あの時、S2000に乗った彼の走りは見事だった」

ライコネンがシトロエンC4に乗る可能性は報じられてきたが、ケネルはライコネンがシトロエンのオフィシャルチームでセバスチャン・ローブと共に走ることはなく、「ジュニアチーム」に所属することになるだろうと明かしている。
by sportsiroiro | 2009-11-30 21:25 | F1
全日本2歳優駿、JRAからの出走予定馬発表
  12月16日(水)に川崎競馬場で行われる第60回全日本2歳優駿(2歳、交流GI・ダ1600m、1着賞金3500万円)におけるJRAからの出走予定馬が発表された。

JRAからは、兵庫ジュニアグランプリ(交流GII)2着のアースサウンド、もちの木賞(500万下)を快勝したサンライズクォリアなどが出走を予定している。

11月30日現在の出走予定馬は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手

【JRA所属馬】出走枠は5頭
アースサウンド(牝2、美浦・未定)
サンライズクォリア(牡2、栗東・未定)
ダッシャーゴーゴー(牡2、栗東・未定)
テーオーケンジャ(牡2、栗東・未定)
ナリタスプリング(牡2、栗東・福永祐一)

【JRA補欠馬】補欠順位順
セトノメジャー(牡2、栗東・未定)
ココカラ(牡2、美浦・未定)
スターボード(牡2、美浦・未定)
フライトオブスワン(牝2、栗東・未定)
ナムラアトラクト(牝2、栗東・未定)
by sportsiroiro | 2009-11-30 21:14 | 競馬
岩田康誠騎手が香港騎手招待レースに出場
  JRAは30日、12月9日(水)に香港・ハッピーバレー競馬場(ナイター)で行われる第12回インターナショナルジョッキーズチャンピオンシップに、日本から岩田康誠騎手(35、栗東・フリー)が出場すると発表した。

インターナショナルジョッキーズチャンピオンシップは3レースで行われ、着順に応じてポイントを付与。獲得したポイントの合計が最上位の騎手が優勝となる。

岩田騎手は3年連続の出場。日本人騎手では04年に武豊騎手が優勝に輝いている。出場騎手は以下の通り。

H.ボウマン(豪)
W.ビュイック(英)
M.チャドウィック(香)
Y.チェン(香)
岩田康誠(日)
C.ルメール(仏)
R.ムーア(英)
J.ムルタ(愛)
A.スボリッチ(独)
C.サザーランド(加)
J.タラモ(米)
D.ホワイト(香)
by sportsiroiro | 2009-11-30 21:06 | 競馬



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析