人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2009年 06月 10日 ( 9 )
豪州で感染者が急増、フェーズ6移行か
  豪で新型インフルエンザ(H1N1型)の感染者が急増して1200人を突破したことを受け、WHOが警戒水準を世界的大流行(パンデミック)を意味する「フェーズ6」に引き上げる可能性が高まった。

豪では10日、ラグビー・リーグのブリスベン・ブロンコスに所属する選手1人が新型インフルエンザのウイルスを保有していることが判明、チームの全選手が隔離状態となっている。

豪政府ならびに各州政府はシドニーで、緊急対策会議を開き、対応策を協議する。
by sportsiroiro | 2009-06-10 22:45 | ニュース
危険な検索語は「フリー」や「歌詞」
  インターネットで検索する際に、「フリー音楽ダウンロード」や「歌詞」などの言葉を使うと、悪意のあるソフトウエア「マルウエア」に陥る可能性が20%高くなることが、米ネットセキュリティ大手マカフィーの調査で明らかになったと言う。

マカフィーはインターネット検索大手のグーグル、ヤフー、ライブ、AOL、Askでよく使われるキーワード2600語について調査し、ウェブページ41万3000を分析。

その結果、マルウエアを引き込むリスクが高い言葉が「スクリーンセーバー」「フリーゲーム」「ビデオ」「セレブ」と判明した。また、「歌詞」「マイスペース」「フリー音楽ダウンロード」「無料携帯着信音」なども、リスクが高い単語の組み合わせだった。

マカフィーによると、インターネット上の犯罪はこれまでの「悪意がある単一の人物」から「組織された集団」によるものへと変化しているという。また、その手法も年々、高度になってきていると指摘している。


だそうです、気おつけましょう。
by sportsiroiro | 2009-06-10 22:36 | ニュース
マリーンC、メイショウバトラーが優勝
  今日、船橋競馬場で行われた第13回マリーンC(3歳上牝、交流GIII・ダ1600m、1着賞金2500万円)は、福永祐一騎手騎乗の4番人気メイショウバトラーが、好位追走から早めに抜け出し、3番人気ストーリーテリングに2.1/2馬身差をつけ優勝したと言う。

勝ちタイムは1分41秒0(良)。

さらに1馬身差の3着に1番人気ヤマトマリオンが入り、2番人気ユキチャンは後方からの競馬となり6着に敗れた。

なお、9歳牝馬の交流重賞勝ちは史上初の快挙。

牡馬では、オースミダイナーが12歳時に00年の北海道スプリントC(交流GIII)を勝っている。

勝ったメイショウバトラーは

父メイショウホムラ
母はJRA3勝のメイショウハゴロモ
その父ダイナガリバーという血統。

04年小倉大賞典(GIII)で重賞初制覇。06年にはプロキオンS(GIII)、サマーチャンピオン(交流GIII)、シリウスS(GIII)とダート重賞を3連勝し、07年もかきつばた記念(交流GIII)、さきたま杯(交流GIII)、スパーキングレディーC(交流GIII)、クラスターC(交流GIII)と交流重賞4連勝を飾った。

昨年のこのレースを勝っており、今回の勝利は同レース以来1年ぶり。

前走のかきつばた記念はスマートファルコンから3.1秒差の6着に敗れていた。

通算成績50戦14勝(うち地方23戦7勝、重賞10勝)。


9歳で重賞制覇

お疲れ様です、引退の話はないんでしょうか

繁殖に上がって欲しいものです。

ユキチャンは前に行かなかったな・・・



レース動画はこちら

http://nar.chihoukeiba.jp/Funabashi/Index/race_ym/200906/race_d/10
by sportsiroiro | 2009-06-10 21:24 | 競馬
ハミルトンの目標は1回だけでもバトンに勝つこと
  ハミルトンは昨年F1史上最年少のワールドチャンピオンに輝いたが、今年はチーム関係者も今年のマシンではハミルトンが王座を守ることができないと認めるほどだ。「開幕から3戦目を終えて、本当に頭に来ていたよ」とドイツ紙『Bild(ビルド)』のインタビューに答えるハミルトン。

タイトルを勝ち取ったMP4-23がメルセデス・ベンツの車ミュージアムに加えられているシュトゥットガルトでハミルトンは話をした。

今年のMP4-24がレースで優勝できそうもないことをやっと1カ月前に受け止めたと説明した。

「期待はとても高いけれど、何をやっても達成することができない。失望ははかりしれなかった。火山みたいに爆発しそうだったよ。でも、それを内にとどめて、自分で忘れなければならなかったんだ」

スペインGPでは自身の期待を下げたともコメント。「それからは少しリラックスしているよ」

「新しい目標があるんだ。残り10戦あるから、どこかでジェンソン・バトンに挑みたい。彼を打ち負かすか、少なくても1回は表彰台に上がりたいよ。それで僕にとってのシーズンは救われるだろう」と明かした。

もし自分で新しいクルマをデザインできるとしたらどうするかと聞かれ、「ブラウン(GP)を取るだろうね。すでに素晴らしいメルセデスのエンジンを搭載しているし、それに僕たちのKERSを付け足して、マシンをシルバーに塗るよ」とハミルトンは答えていた。


ブラウンGPのマシンにシルバーを塗る事が出来るのかなぁ

ちょっと今の段階ではねぇ
by sportsiroiro | 2009-06-10 21:21 | F1
数チームが2010年型車開発に移行か
  ブラウンGPの勢いやまぬ中、レッドブルのクリスチャン・ホーナーでさえも、ブラウンGP勢を捕まえることは「非常に難しい」だろうと認め、他チームにとっては09年シーズンに見切りをつける時期が来ていると言う。

「われわれにそれが必要だと考えるので、何人か技術的な有力者を来年のプログラムにまわしている」と『The Sun(ザ・サン)』紙に明かすのはマクラーレンのマーティン・ウィットマーシュ。

競争力を欠くMP4-24でチャンピオンシップリーダーには遠く及ばないコンストラクターズ選手権5位につけるマクラーレン。ウィットマーシュは09年型マシンを見限ることはないとしながらも、現在、開発は来年のプロジェクトにシフトしており現行型マシンは徐々に「縮小」されるだろうとコメントした。

また、BMWモータースポーツディレクターを務めるマリオ・タイセンはチームがもはや2010年に「完全に焦点をあわすべき」との見方を否定したが、来年は初の独自マシンを製造する予定のトロ・ロッソに関してはまた別の話だろう。

トロ・ロッソを率いるフランツ・トストは新たなデザインチームが確立され次第、2010年のプロジェクトに取り掛かり始めなければならないだろうと述べ、それを理由にジョルジオ・アスカネッリはすでにファエンツァに戻り、レース帯同を逃している。

「われわれの体制、そして従業員数を考えると、2つのプログラムを同時にする立場にはない。レギュレーション変更により、マシンが完全に異なってくるため、来年のマシンを設計するのは、それ自体ものすごい仕事なのだ」

一方、フェラーリのステファノ・ドメニカリは09年シーズンを忘れ、来年に向けて動くことが理想的な方向ではないかとの意見は否定しなかったものの、ジレンマについて説明。

「われわれのシーズンは今や障害が起きているが、われわれが来年について考えているかって?」と『Corriere dello Sport(コリエレ・デロ・スポルト)』に語ったドメニカリはこう話している。

「その問題は2010年にレギュレーションがどうなっているのか、きちんと知らないということ」

「私は先の数週間が重要だと思っている。その後にはチャンピオンシップの調子いかんで、リソースを割り当てることになるだろう」
by sportsiroiro | 2009-06-10 21:17 | F1
ボズワース米特別代表 対北朝鮮で「新たな対応必要」
  スティーブン・ボズワース米北朝鮮政策特別代表は9日夜、ニューヨーク市内で講演し、北朝鮮による核実験とミサイル実験実施を受け、新たな対応が必要になったとの認識を示したと言う。

ボズワース特別代表は、「北朝鮮による最近の核開発、大陸間弾道ミサイル開発を受け、米国としても軍の再配備や抑止力の見直しを含めた新たな対応を検討しなければならなくなった」と指摘した。

北朝鮮が、核実験やミサイル実験は米国の脅威や敵対的政策に対応した措置だと主張していることについては「事実無根」だと一蹴。「われわれは北朝鮮に侵攻する意図はなく、武力で政権を覆す意図もない。その点は繰り返しはっきりさせてきた」と強調した。
by sportsiroiro | 2009-06-10 21:05 | ニュース
パキスタンの高級ホテルで自爆テロ 死者10人以上
  パキスタン北西辺境州州都ペシャワル市内の5つ星ホテルで9日、自動車爆弾による自爆テロがあった。地元当局は、少なくとも15人が死亡し、64人が負傷したと発表した。

警察関係者によると、犯人は銃で武装した男3人組。トラックと自動車で事件現場のパール・コンチネンタル・ホテルに乗りつけ、警備員に銃を発砲してホテルの門を突破し、自動車爆弾を爆発させた。爆弾は500キロの爆発物を使用していた。

ホテルの建物は爆発で損壊し、駐車場でも数十台の車が破壊された。同ホテルは外国人や外交官などの利用が多く、死者には国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のセルビア人職員1人と、国連児童基金(ユニセフ)のフィリピン人職員1人が含まれていたとされる。また、同ホテルは、昨年9月に自爆テロの標的となった首都イスラマバード市内のマリオット・ホテルと同じ企業グループが経営している。

ペシャワルではパキスタン軍によるイスラム強硬派タリバンの掃討作戦を受け、民間施設などを標的とした爆弾攻撃が相次いでいる。英国の専門家は今回の事件が、掃討作戦への報復攻撃である可能性があると述べ、地元住民が親タリバン派であると指摘した。

ただしパキスタン軍報道官によると、5日にモスクで自爆テロがあり、少なくとも40人が死亡したことを受けて、反タリバンに転じた何百人もの住民が民兵組織を結成した。住民らはパキスタン軍の支持を受けて、現在タリバンに武力で抵抗しているという。
by sportsiroiro | 2009-06-10 21:00 | ニュース
コロンビアで初の死者、新型インフルエンザ
  南米コロンビアの保健当局は9日、新型インフルエンザ(H1N1型)による初の死者1人を確認したと発表した。WHOが確認すれば、死者が出たのは7カ国目となる。

これまでに死者が判明しているのはカナダ、米国、メキシコ、ドミニカ、コスタリカ、チリの6カ国。

WHOによると8日現在の新型インフルエンザ感染状況は、世界73カ国で感染者が2万5288人、死者が139人となっている。
by sportsiroiro | 2009-06-10 20:50 | ニュース
第二次世界大戦で沈んだ旧ソ連の潜水艦、69年ぶりに発見
  第二次世界大戦中の1940年1月、スウェーデンとフィンランドの間のボスニア湾に沈んだ旧ソ連の潜水艦「S2」が、69年ぶりに発見されたと言う。捜索を行っていたスウェーデンとフィンランドの潜水チームが9日に発表した。

潜水艦は乗員46人と乗客4人を乗せ、ボスニア湾のオーランド諸島北西沖に沈没した。

潜水チームはこの様子を目撃した灯台守の孫などが加わって10年がかりで捜索を続け、今年2月に潜水艦を発見したという。艦体は爆発でかなりの損傷を受け一部がなくなっていたが、主砲はまだ健在で、魚雷を装填した砲門もあった。

フィンランドは当時ソ連と交戦しており、潜水艦は同国とスウェーデンが沈めたと宣言していた。潜水チームによると、後にロシアは、沈没原因究明のため両国に接触していたという。
by sportsiroiro | 2009-06-10 20:46 | ニュース



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析