人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2008年 10月 08日 ( 14 )
フジ系ドラマ トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を
  明日フジ系で放送のドラマ

「トリハダ4 ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を」


と言うドラマに、安宅家の人々に出演されていた


宮下ともみさんが出演されるそうですよん。


放送は、明日25:20~26:20放送との事ですよん。


が、関東地方での放送みたいですね。


宮下ともみさんのプロフィール

宮下ともみオフィシャルブログ もみの木
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:48 | 女優
フリーとなったみたいで
  白と黒では、水口珠江役で出演されていた


斉川あいさんがEver Green Entertainmentに所属されていたそうですが


フリーとなったみたいです。


ブログには「長らくお世話になった所属事務所エヴァーグリーンを離籍することになりました」


フリーと言うと何か悪い方向に聞こえちゃいそうで・・・

でも心機一転頑張ってほしいな~
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:48 | 女優
テレ朝系 ドラマ「ギラギラ」
  テレ朝系放送のドラマ、「ギラギラ」


白と黒に聖人役で出演されていた佐藤智仁さん


市河健太役で出演されますよん。


放送は、10月17日(金)21:00~放送みたいですよん。


1話ストーリーは・・・

七瀬公平(佐々木蔵之介)は、妻・桃子(原沙知絵)と愛娘に囲まれ、ふつうのサラリーマンとして幸せな暮らしを送っていたが、突然のリストラで仕事を失ってしまう。

36才で学歴も資格もなく、再就職先を見つけられない公平は、ひょんなことから六本木を訪れ、封印した過去を思い起こす。

公平は、かつて“六本木の王”と呼ばれた伝説のホストだった。しかし、桃子と出会い、夜の世界を引退したのだった。今の自分が可能性をつかめるのは、ホストの世界しかない、そう確信した公平は、愛する家族を守るため、妻には内緒で、1年間だけホストに戻ろうと決心する。

しかし、かつて在籍していたホストクラブ「リンク」を訪れた公平を待っていたのは、昔とはガラリと変わったホストの世界。かつて共に働き、今は店のオーナーとなった園部有希(真矢みき)にも、出て行けと言われてしまう。それでも頭を下げる公平を見て、「リンク」のナンバーワンホスト・イーグル(五十嵐隼士)は、過酷な復帰条件を提案する! はたして公平は無事に夜の世界に返り咲くことができるのか!?


ドラマのOPはGIRL NEXT DOORが歌う「情熱の代償」

11月19日(水)リリースみたいですよん。


ドラマ「ギラギラ」のサイトはこちら→ギラギラ
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:25 | 俳優
露爆撃機が日本海上空を飛行 自衛隊機が追尾
  ロシア空軍の戦略爆撃機2機が今日、軍事演習の一環で日本海上空を偵察飛行し、自衛隊機の追尾を受けたと言う。

空軍当局者がインタファクス通信に明らかにした。

当局者によると、爆撃機はロシア極東の沿海地方にある飛行場から発進したTu-22M3

2機の戦闘機Su-27も同行した。北海道の千歳基地と茨城の百里基地を発進した自衛隊機F15から計30分余り、追尾されたという。

当局者は「国際法にのっとって実施された公海上の飛行で、他国の領空は侵犯していない」と述べた。


日本はなめられたもんですよね~

○国の潜水艦が領海に入ってきたと言う事があったもんね。
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:23 | ニュース
カナダGP、カレンダーから消滅
  7日(火)、世界モータースポーツ評議会(WMSC)の臨時会議がパリで開かれ、1970年代からモントリオールのサーキット・ジル・ビルヌーブで開催されてきたカナダGPが最新版F1カレンダーから除外されたと言う。

WMSCは09年6月7日に設定されていたレースを省略する形で全18レースのカレンダーを発行。
そのため、トルコGPが8月9日から6月に移動、伝統的な“夏休み”が再び予定されることになる。

また、FIA副会長を務めるマルコ・ピッチニーニが1年の任期を残して辞任することが発表され、今後は彼自身の他の業務に専念していくとのこと。

さらに、WMSCは2010年からの急進的なコスト削減を目指し、フォーミュラ・ワン・チームズ・アソシエーション(FOTA)との交渉権をFIA会長に与えることで満場一致。FOTAとの合意失敗を受けて、FIAはこの目標を達成すべく必要な対策を講じるに努めていく。

F1チームが09年以降、エンジンパフォーマンスを均等化することを許容するため、2010年からコスト節約法を導入することが満場一致で同意された。

一方、F2計画についてFIAは声明の中で、ランキング上位3名のドライバーが“FIAスーパーライセンスの資格”を得ることになると述べられている。

【2009年F1世界選手権カレンダー(暫定/日付はすべて決勝日)】

3月29日:オーストラリアGP
4月5日:マレーシアGP
4月19日:バーレーンGP
5月10日:スペインGP
5月24日:モナコGP
6月7日:トルコGP
6月21日:イギリスGP
6月28日:フランスGP
7月12日:ドイツGP
7月26日:ハンガリーGP
8月23日:ヨーロッパGP(バレンシア)
8月30日:ベルギーGP
9月13日:イタリアGP
9月27日:シンガポールGP
10月11日:日本GP
10月18日:中国GP
11月1日:ブラジルGP
11月15日:アブダビGP


危険だからかな・・・

クビサのクラッシュはビックリしたもんな。
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:17 | F1
東京盃(交流GII)の結果
  今日、大井競馬場で行われた第42回東京盃(3歳上、交流GII・ダ1200m、1着賞金4000万円)は、御神本訓史騎手騎乗の4番人気フジノウェーブ(牡6、大井・高橋三郎厩舎)が、中団追走から直線で内を突き、外から襲いかかる7番人気ディープサマー(船橋)の追撃を1.1/2馬身抑え優勝。

南関東所属馬同士による決着となった。

勝ちタイムは1分11秒6(不良)。さらに1/2馬身差の3着に1番人気ヴァンクルタテヤマ(栗東)が入った。

勝ったフジノウェーブは、父ブラックタイアフェアー、母インキュラブルロマンティック(その父Stop the Music)。半兄に06年富士S(GIII)を勝ったキネティクス(父フォーティナイナー)がいる血統。

04年9月に笠松でデビューし、2勝を挙げ05年に現厩舎へ移籍。06年5月から昨年の東京シティ盃(南関東G3)、マイルグランプリ(南関東G2)まで10連勝という快進撃を見せ、約4か月ぶりの出走だった昨年のJBCスプリント(交流GI)を制して地方馬初のJBC(クラシック含む)制覇という快挙を達成した。その後勝ち星はなく、今回はさきたま杯(交流GIII、5着)以来約4か月ぶりのレースだった。

通算成績32戦17勝(うちJRA2戦0勝、重賞4勝)。

【御神本訓史騎手のコメント】
「スタートも良くて、いい位置でレースができました。どこで抜けようかと思ったらちょうどいいところが開いたし、展開も向きました。中央の馬にも負けない切れる脚を持っていますね。ようやく強いウェーブを見せることができました。(JBCに向けて)大井が一番合っていると思いますが、(園田の)小回りの競馬場を色々勉強して作戦を練って、2連覇できるようにスタッフと頑張っていきたいと思います」

【高橋三郎調教師のコメント】
「1200mがベストですね。思ったより抜け出すのが早くて力があるなと思いました。間隔を開けた使い方も理想的でしたね。(次は連覇がかかるが)頑張らないといけない。応援よろしくお願いします。


スタートしてタイセイアトムが出遅れちゃったよね・・・

外からはディープサマーが来ていたけど、追撃をしのいでゴールでしたね。

ディープサマーも頑張ってましたけどね・・・


レースリプレイはこちら→東京盃(交流GII)
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:09 | 競馬
ディープスカイ 天皇賞・秋へ
  9月28日の神戸新聞杯(GII)を快勝、今後の動向が注目されてたディープスカイ(牡3、栗東・昆貢厩舎)が菊花賞(GI)を回避し、11月2日に東京競馬場で行われる天皇賞・秋(GI)に出走することがわかったみたいですね。

同馬は今年の毎日杯(GIII)で重賞初制覇を飾ると、続くNHKマイルC(GI)、日本ダービー(GI)を制して変則2冠を達成。約4か月ぶりの神戸新聞杯も勝って重賞4連勝を果たしていた。

通算成績12戦5勝(重賞4勝)。

天皇賞後は、JC(GI)に向かう予定。

なお、今年の天皇賞・秋には昨年のダービー馬ウオッカ(牝4、栗東・角居勝彦厩舎)も参戦予定。凱旋門賞(仏G1)で10着に敗れたメイショウサムソン(牡5、栗東・高橋成忠厩舎)も出走が検討されており、3世代のダービー馬が激突する可能性が出てきた。


菊よりも、天皇賞の方がいいと思うね。

やってみないとわかんないけど、距離が菊は長いからな~
by sportsiroiro | 2008-10-08 22:57 | 競馬
韓国軍首脳 北朝鮮、ミサイル搭載の小型核弾頭を開発中と
  韓国軍の金泰栄・合同参謀本部議長は8日、北朝鮮がミサイルに搭載出来る小型核弾頭の開発を進めているとみられるとの見解を表明した。

AP通信によると、国会の国防委員会で表明した。

ただ、北朝鮮が小型核弾頭の製造に既に着手したのかについては不明としている。

北朝鮮は06年、初の核実験を実施したが、ミサイル搭載の核弾頭の開発技術の保持についての判断材料は少ない。

韓国の聯合ニュースによると、同議長はまた、金正日総書記の健康不安説に関連し、北朝鮮の核戦力の決定権を現在握っている人物の情報はないとも述べた。

さらに、北朝鮮が韓国に対し核兵器使用を試みれば韓国はこれを阻止する打撃に踏み切るとも言明した。議長は今年の3月にも北朝鮮の核使用の動きへの先制攻撃を明言、北朝鮮の強い反発を受けたことがある。合同参謀本部は議長の8日の発言について、外部からの脅威についてあくまで一般的な軍事原則に言及しただけと説明した。


将軍様、姿を見せないとかですよね

もうすでにお亡くなりになってるとかじゃないですかね・・・
by sportsiroiro | 2008-10-08 22:47 | ニュース
旅客機の到着遅れに、42歳男 怒り機内に「足用パウダー」まく
  ボストン市警は7日、ラスベガス発の旅客機がボストン空港に延着したことに腹を立て、機内に「足用パウダー」の白い粉をまき散らした42歳男を航空運航妨害、公共秩序を乱した容疑などで逮捕したと述べた。

遅れた時間の長さは不明。ボストンのローガン国際空港に着陸後の腹いせで、男は「ひどい扱いを受けたことの仕返した」と吐き捨てていた。無実を主張している。

男は逮捕された時、パウダー約198グラムが入った容器を持っていた。


やってる事、子供じゃん・・・

子供でもやらないか。
by sportsiroiro | 2008-10-08 22:31 | ニュース
北朝鮮、黄海で短距離ミサイルの実験か
  韓国の聯合ニュースなどは7日、北朝鮮が同日、黄海で計2発の短距離ミサイルを発射したと伝えた。

韓国政府関係者などの情報としている。米国防総省当局者は事実を確認も否定もしなかった。韓国国防省も論評していない。

韓国政府関係者は、通常の軍事訓練の一環とみられるとし、ミサイル発射前、黄海に航海禁止区域が設けられたもしている。北朝鮮は今年3月にも短距離ミサイル発射の実験をしている。

日本のメディアは、今回のミサイル発射はイリューシン28爆撃機が午前と午後に1発ずつ、黄海上空で発射したとも伝えた。

射程は50キロ前後の空対艦短距離ミサイルとしている。北朝鮮による空対艦ミサイルの発射は珍しいともされる。
by sportsiroiro | 2008-10-08 22:28 | ニュース



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析