人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2008年 07月 28日 ( 5 )
気をつけて
  小・中・高では夏休みみたいですよね~


いいですよね~


夏休み、いろんな所に出かけると思いますが、注意してください


今日もニュース見てましたが、雨の影響で川が増水して


流されて亡くなってる方がいらっしゃると言う事で・・・


ご冥福をお祈りします。


プール、海とか行くかもしれないですが、十分に気をつけてください。
by sportsiroiro | 2008-07-28 23:45 | 日日
ライコネン、F1引退後はラリー参戦?
  ライコネンはいつの日かF1キャリアを終えた際にはラリーに挑戦するつもりだと語ったと言う。
フェラーリとの09年以降の契約を更新するかどうか、熟考していると見られる28歳のライコネンはドイツの『Auto Motor Und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』誌に、F1引退後の人生を恐れてはないとコメント。

「退屈はしないだろうね」

「F1を辞めたら、他のレースで楽しみを継続させるつもりさ。いつかはラリーに挑戦するかな」

「おもしろそうなんだ。アスファルト、グラベル(砂利の上)、アイス。おもしろくないわけないでしょ」


そう説明したライコネンだが、07年の王者は世界ラリーレベルでの戦いを狙っていると言うまでには至らなかった。

「難しいね。だって僕は真剣にラリーをやったことがないから。アスファルトだったらたぶん大丈夫だと思うけど、グラベルは経験がない。それにコ・ドライバーと一緒っていうのも僕にとっては難しいだろう」

ライコネンのラリーへの関心はおそらく実兄のラミの活躍によるものと思われる。ラミはフィンランドで評判のラリードライバーだ。

しかしながら、はっきりしたことはと言えば、ライコネンが近い将来、F1のヘルメットを脱ぐときがやってきたとしても、すぎにはモータースポーツの世界から姿を消すわけではなさそうだということ。

「僕は自分の人生すべてをモータースポーツにかけてきた。他の何かをする計画なんか立てたことがない」
by sportsiroiro | 2008-07-28 23:37 | F1
大気汚染の北京、五輪控え「カラフル」なポスターで明るく
  大気汚染の被害が深刻な中国の北京市内で、夏季五輪の開催を直前に控え、市当局が灰色の街中を「カラフルに彩る」対策を始めたと言う。

壁画やポスターで街中を飾り雰囲気を明るくする「対症療法」で、大気汚染の根本的な解決策ではない。

壁画やポスターに描かれるのは、青い空に映えるヤシの木や、自然と調和した近代的な街並み、明るい色を作った抽象画のようなイラストなど。いずれも、建築現場のクレーンや資材などを目隠ししたり、殺風景な街並みに色を添えるように配置される。

中には、木々が生い茂る小道が実際に続いているかのような壁画がコンクリートがむき出しのビルを覆い隠すかのように設置されたり、まだ完成していない建物がすでに出来上がっているかのように見せかけている。


こんな事してもムダでしょ。

ニューでもみますがメチャ汚いよね、ほとんどと言っていいほど視界が悪いみたいで。

マラソンはヤバイね。
by sportsiroiro | 2008-07-28 23:36 | ニュース
イラクで自爆テロ続発、死者60人余 クルド人ら標的に
  イラク北部キルクークと首都バグダッドで28日、自爆テロが続発し、計60人以上が死亡、200人以上が負傷したと言う。

キルクークではクルド人の抗議集会、バグダッドではイスラム教シーア派の巡礼がそれぞれ標的となった。

キルクーク中心部では、イラク連邦議会が先週承認した地方選挙法案に反対する集会が開かれ、クルド人数千人が集まっていた。自爆テロは、この群衆の中で発生。続いて別の方向から、参加者への銃撃が始まったという。現場の警官がCNNに語ったところによると、死者は少なくとも36人、負傷者は116人に上った。

一方バグダッド中心部では、女性による自爆テロが3カ所でほぼ同時に発生し、シーア派巡礼者ら少なくとも29人が死亡、85人が負傷した。

同市内には現在、北西部のカドヒミヤ聖廟へ向かう巡礼者が国内各地から集まっている。27日にも、スンニ派地区を通過していた巡礼者のグループが銃撃を受け、7人が死亡していた。
by sportsiroiro | 2008-07-28 23:25 | ニュース
アフガン東部 ISAF、国境付近で武装勢力多数を殺害と 
  アフガンに駐留するNATO主導の国際治安支援部隊(ISAF)は27日、アフガン東部ホスト州のパキスタン国境に近いスペラ地区で武装勢力と交戦し、武装勢力のメンバー数十人を殺害したと発表したと言う。

ISAFは、武装勢力側が「2けた」の死者を出した一方、「少数の」アフガン警官が死亡したとしているが、正確な数字は明らかでない。

同日早朝に警官らが襲撃されたため、ISAFが出動。地上部隊による攻撃のほか、武装勢力側が逃げ込んだ建物をヘリコプターで空爆したという。

同地区では先月30日、NATOの拠点にロケット弾などが撃ち込まれ、ISAFが反撃。

武装グループがパキスタン側に逃げ込んだため、同国軍との共同作戦でメンバー数人を殺害したとされる。
by sportsiroiro | 2008-07-28 23:16 | ニュース



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析