人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
2007年 08月 02日 ( 13 )
肩ごしの恋人 「彼の秘密私の事情」 5話
今日のあらすじは・・・

共同生活を始めた萌のマンションに、萌の母・幸子が訪ねてくる。突然の訪問に、崇をあわてて隠し、平静を装う萌。

仕事を退職し、全く結婚する気配のない娘を励ましにやって来たのだが、萌は「自分なりにいろいろ考えているからほっといてくれ」と言い争いになり追い返してしまう。
冷凍食品会社をクビにされ、今度は運送会社で働き始めた萌。配達先で偶然 奈々子と出会い、崇が萌に話していたことが全部ウソだと知らされ動揺する…。

一方、信之を不憫に思ったるり子は、マンションに帰って掃除をし、料理を作り置きしてきた。
翌日、信之から連絡もあり、もう一度やり直そうと決心していたのだ。
ところが、昼食を一緒に食べようと、信之の会社近くのレストランに行くと、またも浮気相手の エリと楽しそうに食事をしていたのだ。
再び女同士の修羅場へと化していく…。

鬱憤を晴らすために、その後ゲイバー「キッチュ」を訪れるるり子。初対面した リョウに対しても八つ当たりする始末で…。


柿崎と萌が一緒だった事を崇はやきもちやいてるって事は少しは気にしてるの??

で、萌のお母さんがいきなり来たよね、崇を隠す事で必死だったよね、ピンチな時に
この人、るり子さんが崇の携帯に掛けてるくし、もう大変。嫌なやつだよねほんと。

でも、るり子さん見てると何だかかわいそうに見えてくるよね。

で、この話をだよね、30代になると親はどうしても見合いの話を持ってくるよね。笑

でも、萌のお母さんがみかんだと思うけど送ってくれたよね、親にいろいろ言っても
あの手紙はでも分かるけどいろいろ心配してくれるんだよね。ジ~ンと来るよね。
by sportsiroiro | 2007-08-02 23:45 | ドラマ
韓国とタリバンが直接交渉か
 アフガンの旧政権勢力、イスラム強硬派タリバンによる韓国のキリスト教団体のメンバー23人の拉致、殺害事件で、アフガン政府の解放交渉の責任者は2日、タリバーン側がアフガン駐在韓国大使との直接の面会に同意、実施場所などについて調整していると述べた。AP通信が報じたらしい。

アフガンの交渉責任者のムジャディディ議員は、双方が同意出来る場所は決まっていないと語った。

タリバンの報道担当と名乗る人物は同通信の電話取材に応じ、韓国側が直接交渉を求めた事は否定しながらも、「タリバーン支配地域でそのような話し合いに応じる用意がある」とも述べた。
アフガン政府が、要求する拘束下にあるタリバン戦闘員の解放に不誠実な態度を見せているためとしている。

タリバンは31日、解放交渉の期限をさらに延ばし8月1日の正午(日本時間同日午後4時半)に設定。この期限も切れたが、カラバグ地区の行政責任者は1日、解放交渉の過程で殺害されていた2人を除く人質21人は全員無事であると述べていた。

タリバンの報道担当は人質のうち女性2人が重病に陥っており死亡する恐れがあるとも指摘。同州の個人病院の医師は3日に人質を訪れ、薬の投与を試みるとも語った。


アフガン政府はタリバーン構成員の解放を拒否。韓国政府は人質の身柄確保を優先し、軍事作戦への反対を表明している。


交渉が上手く行ってなくても、重病の2人だけでも先に解放して欲しいですよね。

何とかならないものかな・・・
by sportsiroiro | 2007-08-02 21:09 | ニュース
仏、リビアに武器売却か
 フランス紙ルモンドは1日、リビアの最高指導者カダフィ大佐の子息との会見記事を掲載、両国間の軍事協力の一環として仏がリビアに対戦車ミサイルを売却すると報じたとの事ですよ。サイフ・カダフィ氏は「リビアと欧米諸国の間の最初の武器取引で、今後も追加がある」と述べている。

フランスのサルコジ大統領は先月下旬、リビアを訪問してカダフィ大佐と会談し、軍事協力や原子炉供与などで合意している。

フランス政府は軍事協力の詳細に触れなかったが、サイフ氏は広範な分野に及ぶと指摘。共同軍事演習、武器生産、軍事備品製造などに触れ、対戦車ミサイルの契約総額は約1億ユーロ(約162億円)相当としている。


リビアは03年、核兵器を含む大量破壊兵器を秘密裏に開発していた事を認め、計画の放棄を発表。欧米はこれを受け、関係の再構築に乗り出している。

EUは04年10月、武器禁輸を解除したが、サイフ氏によると武器輸出に踏み切った欧州諸国はないとしている。


核を秘密裏に開発して国に武器を売るとはね、ちと考えられんね。
by sportsiroiro | 2007-08-02 20:58 | ニュース
三冠牝馬、亡くなる
 03年に牝馬3冠を達成したスティルインラブ(牝7)が2日午前7時、小腸の腸重積のため、繋養されていた北海道日高町の下河辺牧場で亡くなったらしいです。

同馬は7月25日に急激な腹痛を起こしたため、三石のNOSAI日高三石家畜診療センターにて診察。

小腸ねん転と診断され、開腹手術がなされたが、28日に再び腹痛を起こし2度目の手術。

その後順調に回復していたが、1日20時頃に三たび腹痛を起こし、2度の手術で体力も落ちており、残念ながら永眠した。


スティルインラブの血統

父サンデーサイレンス
母ブラダマンテ
その父Robertoと言う血統。

半兄に96年ラジオたんぱ賞(GIII)を制したビッグバイアモン(父バイアモン)、従妹に今年のオークス(GI)を勝ったローブデコルテ(牝3、栗東・松元茂樹厩舎)がいる。

02年11月のデビュー戦(阪神・芝1400m)、紅梅S(OP)と2連勝し、03年チューリップ賞(GIII)2着から臨んだ桜花賞でGI初制覇を果たすと、続くオークスも快勝。

プラス22kgで出走した秋緒戦のローズS(GII)こそ5着に敗れたが、秋華賞(GI)を制して86年メジロラモーヌ以来17年ぶりとなる牝馬3冠を達成。

同年のJRA最優秀3歳牝馬に輝いた。

しかしその後は低迷が続き、05年府中牝馬S(GIII)17着を最後にターフを去った。


通算成績16戦5勝(重賞3勝)。

06年に繁殖入り。今年2月20日にはキングカメハメハを父に持つ牡馬が誕生している。

残念ですとしか言えないです、産まれた牡馬にはスティルインラブの分まで頑張って欲しいです。
by sportsiroiro | 2007-08-02 20:39 | 競馬
USAGI、宮崎に上陸
 強い台風5号(USAGI)は2日午後6時前、宮崎県日向市付近に上陸したらしいです。


気象庁によると、台風5号の中心気圧は960ヘクトパスカル、最大風速は40メートル、最大瞬間風速は55メートル。


台風情報はこちら→台風の進路予想図


3日午前には勢力を弱めながら日本海を北上する見通しとの事です。


宮崎県の人、危険だから外に出ちゃダメですよ。


以上です。
by sportsiroiro | 2007-08-02 18:36 | ニュース
チョコを食べに来るリス
 フィンランド中部のユバスキュラでは、リスがチョコレート菓子を拝借しようと少なくとも1日2回、食料雑貨店を訪れているみたいですよ。


リスが狙っているのは、中におもちゃが入った子供向けの卵型チョコレート「キンダーサプライズ」。 

店の経営者は、「お菓子になぞらえてキンダー・スクイレル(リス)と名付けたとの事。

狙うのはいつもキンダーサプライズで、他のお菓子にはあまり興味がないようだ」と語った。

リスは「アルミの包み紙を慎重にはがし、チョコレートを食べて、おもちゃは置いたまま店を出て行く」と言う。


このリスはお利口さんですよね、チョコは食べて、おもちゃは置いていくなんてね。

昔これの逆の話があった様な・・・
by sportsiroiro | 2007-08-02 18:22 | ニュース
バヌアツでM7.2の地震
 南太平洋のバヌアツ近郊で2日午前4時8分(日本時間同日午前2時8分)ごろ、マグニチュード(M)7.2の地震が発生したとの事。

この地震で、建物や道路が崩れる被害が発生している模様。多くの住民が、津波を恐れて避難したとの事です。


米地質調査所(USGS)によると、震源はバヌアツ北部エスピリトゥサント島ルガンビルの東南東約65キロで、震源の深さは147.8キロ。


バヌアツ災害当局のエスロム・モリタ氏によると、今の所、死者の報告はないと言う。また、この地震による津波は発生していないが、川沿いの住民らが一時、津波を恐れて避難したと言う。

モリタ氏によれば、ルガンビルの幹線道路で6メートル以上の亀裂が入ったほか、建物や橋にもひびが入るなどの被害が出ている。また、停電も発生している模様だ。
by sportsiroiro | 2007-08-02 17:36 | ニュース
資源狙いに北極海に到着!?
 北極海で海底油田およびガス田の探査を行うロシアの調査船アカデミック・フェドロフは1日、砕氷船の先導で北極点に到達し、小型潜水艇2隻で海底にロシア国旗を投下する準備を始めたとの事。

船に乗り込んでいるロシアの研究者らは潜水艇で北極点下の海に4キロを越える深さまで潜り、金属容器に入ったロシア国旗を海底に置く。潜水活動は2日午前に始まり、数時間の予定らしい。

調査機関の関係者はAP通信に対し、「北極点の海底に人類が到達するのは史上初めて。(海底への国旗投下は)月面に旗を立てる様なものだ」と語った。

北極の動植物に関する調査も行われるが、ロシアの主な目標は、北極海の海底に眠っているとみられる天然資源の所有権を主張し、政治経済面でロシアの影響力を高めることにある。海底の石油・ガス埋蔵量は推定100億トンと見積もられており、ロシア政府は大陸棚46万平方マイル以上の領有権を主張している。


北極海の海底資源をめぐっては、ロシアや米国、カナダなど沿岸諸国が激しい所有権争いを展開している。


自然な環境が壊されていく・・・
by sportsiroiro | 2007-08-02 17:32 | ニュース
スピードの次は・・・
 スピードがトロ・ロッソのシートを追われた現在、チーム首脳の次なる標的はリウッツィみたいですね。

フランツ・トスト代表は7月31日(火)付『スポーツ・ビルト』誌に、ヨーロッパGP以前から、スピードだけでなく両ドライバーに不満を抱いていた事を明らかにしている。

現段階でこうしたトストのコメントは、なかなか興味深いものだと言う。と言うのも、同じ31日に米チャンプカー王者のセバスチャン・ボーデとの来季オプション契約が切れたのだ。

スピードの代わりに今季最終戦までステアリングを握るのは、元BMWテストドライバーのベッテル。そして彼はおそらく、08年も続投だろう。

スピンの末にヨーロッパGP決勝をリタイアしたスピードと暴力沙汰に及んだとされるトストだが、スピードだけでなくリウッツィの交代も考えている様だ。しかし物事は、そう簡単に運ばない。

「これぞと思うドライバーは、みんな契約に縛られているんだ。だから、代役は探してもいないんだよ」


リウッツィなのか、それとも、セバスチャン・ボーデとの契約なのか注目ですね。
by sportsiroiro | 2007-08-02 16:28 | F1
来季のシートに向けて
 ブルツは、08年のウィリアムズ・トヨタのレースシート獲得のためにはし烈な競争に立ち向かわなければならないと自覚している様だ。

オーストリア人のベテラン、ブルツは『APA通信』に対し、現在保有している契約は07年いっぱいのものだけだと明言。

ブルツは「僕はウィリアムズで“スヤスヤと寝ている”状態なんだけど、たくさんのドライバーがドアをガンガン叩いてくるんだ。そのドライバーの中には多くの資金を持ち込む事が出来るものも含まれているしね」と話す。

ブルツの語る“たくさんのドライバー”とは、母国インドから大きなバックアップを受けるウィリアムズのテストドライバー、ナレイン・カーティケヤンや、ルノーのフィジケラ、そしてピケJr.が含まれる模様だ。

長い間マクラーレンのテストドライバーを務めてきたブルツはしかし、将来を心配するよりも、目の前にあるレースに集中する事が重要だとコメント。

「良い結果を出せば何事もうまくいくさ」と語るブルツは続けて、「とにかく、2008年の事を心配するにはまだ早い。だけど、それは現実から目を背けると言う事ではないんだ」と語っている。

ちなみに、今シーズンのウィリアムズが記録しているのは18ポイントだが、そのうち13ポイントはブルツが獲得したもの。
by sportsiroiro | 2007-08-02 16:21 | F1



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析