人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアの中国GP 予選
  フォース・インディア・フェラーリの中国GP予選は、スーティルが19番手、フィジケラが20番手という結果に。

超現代的な上海インターナショナル・サーキットで、2人はイーブンな予選パフォーマンスを見せ、両者のタイム差はわずか1,000分の9秒だった。

午前中のプラクティスから比べると、2人ともペースの改善が見られたものの、午後になるとグリップレベルが大幅に低下。予選最初の20分間で快適なバランスを見いだせずに終わった。18番手のタイムからはコンマ7秒の遅れをとっている。

スーティル

「予選では、バランスが大きく変わってしまった。通常なら、もっとグリップがあるはずなんだけど、今日はそのレベルが落ちていて、ブレーキング時にオーバーステアがひどく、リアはロックするし、トラクションがまったくかからなかった。完璧なラップにするのはすごく難しかったよ。僕は3ラップを走り、どれもOKだったんだけど、クルマがドライブしにくかったので、本当ならもう少しタイムを出せたんじゃないかという気がしてしまう。でも、レースペースはもう少しマシになるはずだから、スターティングポジションよりは上に行けるだろう」

フィジケラ

「きょうもバランスに苦しんだし、最後のラップでタイムを上げられなかったので、あまり満足できる一日じゃなかった。セクター2がひどいオーバーステアで、コンマ4秒は失ったね。ターン8でもさらにタイムロスしてしまって、2回目のラップを上回ることができなかった。もう少しいい位置からスタートしたかったけど、レースコンディションでなら、他の人たちについて行けるから、あすはいい戦略を練らなければいけない」

マイク・ガスコイン(CTO/最高技術責任者)

「きのうの様子から、難しい予選セッションになることは覚悟していた。タイヤを機能させるのに苦しみ、予選では2人ともグリップ不足に悩まされた。おおむね予想通りの結果ということだ。タイヤを長く使うレースペースでは、いつも良くなることが分かっているので、あすはもう少しコンペティティブな一日になるといいね」
by sportsiroiro | 2008-10-18 20:50 | F1
<< やんのど~んと行ってみよう予想... トロ・ロッソの中国GP 予選 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析