人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソの中国GP 予選
  中国GPのフリー走行全3回でボーデはベッテルよりも優勢に立っていたが、18日(土)に行われた中国GP予選ではベッテルが大きく躍進。

ベッテルは7番手をつかみ、ボーデは9番手に入っている。

ベッテル

「昨日は難しい一日だったし、今朝もそうだった。でも、予選の前に少し変更を施したことが助けになった。この結果にはとっても満足できるよ。これ以上良い走りはできなかったと思うし、期待以上だね。明日のレースでは、前にいるドライバーたちに追いつくのは大変だと思うから、自分のレースを走って、できる限りのベストを尽くすよ。もしゴールできたら、そのときに何を達成したのかを見てみるよ」

ボーデ

「Q3まで進めてとても嬉しかったけれど、オプションタイヤが残ってなかったからセッション最後の部分がとても難しかった。この結果には非常に満足しているよ。レースに向けて賢明な戦略があるから、好調だと思うね」


ジョルジオ・アスカネッリ

「週末通してボーデは堅実なパフォーマンスを見せていたし、非常に良い仕事をしている。だが、ベッテルは(今朝までの)P1、P2、P3で苦戦していたから、予選を前にクルマに変更を試してみた。彼はクルマに全然満足がいってなかったんだ。だから変更を施した結果にはとても満足だ。印象的だったよ」
by sportsiroiro | 2008-10-18 20:44 | F1
<< フォース・インディアの中国GP 予選 イラクで反米指導者派が大規模デ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析