人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カスタマーカー問題進展でトロ・ロッソに光
  今年初め、ゲルハルト・ベルガーが共同オーナーを務めるトロ・ロッソは深刻な問題に直面していた。カスタマーカー時代の終えんを前に、レッドブルが支援をためらっていたのだ。

しかし、その両方の問題が好転の兆しを見せている。レッドブルのディートリッヒ・マテシッツの支援はより強固なものになっているように見受けられ、カスタマーカー問題にも動きがあった。

一方、ベルガーはベッテルのイタリアGP優勝が“いい意味で自分たちのポジション”の確立に役立ったと述べている。

「また、私のパートナーであるレッドブルは今も多くの後方支援をしてくれている」と語ったベルガー。

また、カスタマーカーについては最近、バーニー・エクレストンがマシンの売買を含め、すでにF1に携わるチームは技術を共有できるようにすべきだと提案したことが明らかとなっている。

「レギュレーションが現在、われわれが使用しているシステムの上で変更になるのなら、コストを分担し、双方にとって相乗効果をもたらすだろうし、その状況がわれわれを変え、われわれを助けることになるかもしれないと考えている」

そして、この可能性によってフォース・インディアとメルセデス・ベンツとの提携交渉につながったのだと見られている。

さらにフォース・インディアが09年に向けたフェラーリのKERSシステムの進歩の遅れを懸念していることも明らかだが、フォース・インディアとマクラーレンの組み合わせになる場合はエンジン、コンポーネント、さらには空力を共有することになるかもしれない。

「もしバーニー(エクレストン)の提案が実現するなら、ほぼ間違いなく、すべての独立系チームにとって素晴らしいものになるだろうし、実質的にコスト削減にもつながるはずだ」とマルヤは語っている。
by sportsiroiro | 2008-10-18 14:48 | F1
<< 中国GP 土曜フリー走行 フジ系ドラマ Room of ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析