人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
マッサのタイトル獲得を援護すると誓うアロンソ
  シンガポールと日本で連勝したアロンソは08年シーズン残り2戦でマッサのタイトル獲得をアシストするつもりであると認めたと言う。

昨年、マクラーレンで散々な1年を過ごしたアロンソは当時のチームメイトで、現在マッサに5ポイント差をつけてチャンピオンシップリーダーに君臨するハミルトンを応援しないと明言している。

富士スピードウェイでのレース後に出席した記者会見の席で、アロンソは第1コーナーのインシデントに関してハミルトンにペナルティを科したスチュワードの裁定を支持するとした。

また、後にイタリアの『Sky』に対して「彼(ハミルトン)がなんでペナルティを受けたのかは分からなかった。昨年のことがあるだけに、僕はフェラーリに勝ってほしい。

できるならマッサを助けるつもりさ」とコメントしたアロンソ。

ハミルトンよりはマッサを支援するとしながらも、アロンソは両者のドライバーズタイトル争いに関心はないのだとも明かしている。

「彼らはどちらも多くのポイントを取り損ねた」とスペインの『Diario As(アス・ディアリオ)』紙に話したアロンソは次のように続けた。

「チャンピオンシップリーダーは16戦を終えて84ポイントを獲得しているけど、僕は06年に9レースが終わった時点で同じくらいのポイント数だった」

一方、チャンプカーで4連覇の偉業を成し遂げたボーデは日本GPを戦い終えた後、レース中のマッサとの接触がスチュワードの審議対象となり、その結果、獲得したはずのポイントを失っている。

「彼はタイトルを争っているけど、今回のように必要のないリスクを冒すんだ。ウェバーの件(オーバーテイク)もそうだと思うよ」と述べたボーデはこう付け加えた。

「すべてを失って得るものなんてない。ごう慢な証拠さ」
by sportsiroiro | 2008-10-14 00:00 | F1
<< 凱旋門賞馬ザルカヴァ、7戦無敗で引退 ライコネン、タイトル争いから脱落 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析