人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソの日本GP 決勝
  7位で2ポイントを獲得したベッテルは、2ポイントしか獲得できなかったと残念そうな声で語ったと言う。ボーデはこれまでで最高のリザルトに大喜び。ボーデは6位完走でチームに貴重な3ポイントを持ち帰った。

が、2回目のピットストップを終えてコースに戻るところでマッサとの避けられないアクシデントが起きてしまった。

ボーデはただポジションのためにマッサを相手にレースを戦っただけなのだが、スチュワードは彼に25秒のペナルティを言い渡した。これで、ボーデはポイント獲得圏内から洩れてしまったのだ。

10位のボーデ (STR3-04)

「スタートは大混乱だったが、運良く生き残ることができた。マッサとのアクシデント? ピットからぼくが出てきたところに彼が回り込んで来たんだ。ぼくは縁石の上で行き場がなかったし、ぼくはポジションのために彼とレースしただけだ。今日はとても良いレースだったと思う。トップ5で安定した走りができたし、タフなレースだったけど1回しかミスを犯さなかった。いろんなハプニングが起きたレースだったけど、3ポイントを獲得できてハッピーだ」

6位のベッテル(STR3-03)

「第1コーナーではイン側でアクシデントが起きたので、膨らんで走るしかなく、ポジションを大きく落としてしまった。その後はポジションを取り戻すのが難しかった。今日はもう少しポイントが獲得できる可能性が高かったが、2台揃ってポイントを獲得することができたので、良いレースだったと言って良いだろう。残りあと2レースなので、その2レースでもっとポイントを獲得したいと思う」

フランツ・トスト(チーム代表)

「今回も レッドブルのチームのひとつが素晴らしいレースを戦うことができた。ボーデはとても良いスタートで序盤からトップグループに入り、今回も素晴らしいレースを見せてくれた。ベッテルはスタートで少し苦しみオープニングラップの最後は11位だったが、その後、力強いパフォーマンスを発揮した。チームは合計5ポイントを獲得し、コンストラクターズチャンピオンシップのポジションをより確実なものにすることができた。1週間後の中国でもこの勢いを失わないようにベストを尽くしたいと思う」

上記のコメントはレース終了直後に発表との事。
by sportsiroiro | 2008-10-12 22:04 | F1
<< フォース・インディアの日本GP 決勝 北朝鮮、米国のテロ指定解除を歓... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析