人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
北朝鮮、米国のテロ指定解除を歓迎 無能力化再開と
  北朝鮮外務省の報道官は12日、米国が北朝鮮のテロ支援国家指定を解除したことを歓迎すると述べ、寧辺の核施設の無能力化作業を再開し、米国やIAEAによる検証手続きを受け入れると発表した。AP通信が伝えた。

北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議の韓国首席代表、金塾・朝鮮半島平和交渉本部長も、北朝鮮が「直ちに」無能力作業に着手するだろうとの見通しを示した。

日本は北朝鮮による拉致問題がなおざりにされたため、今回の指定解除を歓迎していない。ただ、核問題解決のためにはやむを得ないとの立場にある。

日本は引き続き米国に対し、拉致問題解決への支援を呼びかける意向にある。


麻生さんは「(核問題が)動かない状況を置いておくよりは、きちんとやった方がいい。一つの方法だ」と言ったみたいですね。

拉致問題は・・・どうなっちゃうの。
by sportsiroiro | 2008-10-12 17:50 | ニュース
<< トロ・ロッソの日本GP 決勝 ペンシルベニア州の工場で化学品... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析