人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアの日本GP予選
  08年の日本GP、フォース・インディアは、スーティルが19番手、フィジケラが20番手から決勝レースをスタート。

あすの67周のレースを前に行われた予選は、今シーズンで最も接近した戦いとなり、最初の20分間のセッションでは全車のタイムが1秒以内にひしめき合う結果となった。

朝のうちの激しい降雨にもかかわらず、コースコンディションは午後になると劇的に回復し、フォース・インディアの2人は予選の走行を全てドライタイヤで行ったとの事。

2人はスタートからフィニッシュまでの間に1秒以上タイムを伸ばし、朝のプラクティスでの走り込み不足を挽回してみせた。

スーティルの朝のセッションは、わずか2周を走行したところで彼のVJM01マシンに油圧系トラブルが発生し、最後の10分間しか走れなかった。また、フィジケラも2周を終えた所でブレーキシステムのトラブルに見舞われ、長いストップを強いられたために17周の走行にとどまっていた。

スーティル

「きょうもすごい接戦だった。すごくいいラップができたし、自分のパフォーマンスには満足している。特に、最後のアタックはギリギリまで攻めることができた。これ以上のことがやれたとは思えない。ポールから1秒しか離されていないのはとてもいいことだし、競争力を感じる。でも、まだ十分ではないってことさ。レースの展開を待つしかない。僕らはストレートラインでは速いから、いくつかポジションを上げられると思うんだ」

フィジケラ

「最初のアタックに比べて、ずいぶんタイムを上げることができた。でも、最後のアタックでトラフィックにつかまってしまい、クールなコンディションでタイヤを温めることができなかった。そのため、ターン1でタイヤをロックさせてしまい、大幅なタイムロスをしてしまった。だから、残りがいくら良くても速いタイムは出せなかった。残念だけど、トップにすごく近づけたことはいい傾向だ。あすのレースはエキサイティングなものになるよ ― 天候次第でどうなるか分からないから、よく戦略を練って、可能なところでポジションアップを狙いたい」

マイク・ガスコイン(CTO/最高技術責任者)

「きょうもまた、全体の力が拮抗(きっこう)し、信じられないほど伯仲した予選だった。エイドリアンがトップから1秒のペースというのは素晴らしい結果だし、あとほんのコンマ数秒で、彼もジャンカルロもいくつか上に行けたはずだ。レースペースはいいし、セットアップもあすに向けて決まっているので、良いパフォーマンスを発揮したい」
by sportsiroiro | 2008-10-11 20:02 | F1
<< フォース・インディア フェラー... トロ・ロッソの日本GP予選 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析