人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
北朝鮮メディア 金総書記が軍の女性部隊視察と、写真も公開 
  北朝鮮の朝鮮中央通信などは11日、金正日総書記が朝鮮人民軍の女性部隊を訪れ、兵器訓練などを視察したと報じたと言う。

写真も公開されたが、日時や場所は不明。健康悪化説が流れる総書記の動静が写真と共に伝えられたのは、今年8月14日の軍部隊への視察以来。

今回の公開は、総書記の健在を内外に見せ付ける狙いがあるとみられる。

脳卒中などの健康悪化説は9月9日の建国60周年の記念行事に姿を見せなかったことから浮上。10月4日には大学生のサッカー試合観戦が報じられたが、日時には触れていなかった。

朝鮮労働党創立63周年の10日には、9月5日に金総書記が労働新聞などに寄せたとされる談話が発表された。

健康悪化説については、回復しているとの米国情報が最近流れていた。


こりゃ~ホントお亡くなりになってるんじゃないですかね。
by sportsiroiro | 2008-10-11 16:59 | ニュース
<< GM、クライスラーの買収交渉か... 仏がイラクへの兵器輸出再開を協... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析