人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアの日本GP初日
  富士スピードウェイで日本GPが開幕。フォース・インディアは生産的な作業を実施したと言う。06年日本F3選手権チャンピオンのスーティルは富士の豊富な知識を生かして最初のセッションで11番手につけ、午後は16番手タイムを記録。

一方、フィジケラはさらなるメカニカルデータの収集やタイヤ評価といった自身のプログラムに集中し、それぞれのセッションを20番手と18番手で終えている。

両ドライバー共にトップタイムをマークしたドライバーから1秒差以内と、かなり接戦したフリー走行となった。

スーティル

「トラブルもなく、マシンがいい感じに機能したいい1日だった。午後の最後の走行はクイックラップだったのにトラフィックに引っかかっちゃって、タイムも更新できずに最高とは言えなかったけど、少なくとも明日に向けてはポテンシャルがあると思う。ここでは本当にいい感じだ。サーキットを把握しているというのはいつだって有利になるからね。昨年もここでは速かったから、僕と相性のいいコースのひとつだと思う。今は明日が楽しみでしょうがないよ」

フィジケラ

「僕にとってはだいぶ難しい1日だった。午前中は特にね。長めの走行に取り組んだ午後はバランスの面で前進できたと思うけど、オーバーステアやタイヤをうまく生かす面ではまだ苦戦している。ここではまだやることもたくさんあるけど、明日は改善できるはずと願っているよ」

マイク・ガスコイン(CTO/最高技術責任者)

「通常のプログラムに取り組み、有益な走行が実施できた初日だった。どちらのマシンにも大きなトラブルはなく、ここで利用できるタイヤの評価に取り組んだ。全体的にシンガポールよりは競争力があるように思う。ここ最近のレースで示したようなペースを取り戻せていると思うので、残りの週末に向けてはいい兆候だ」
by sportsiroiro | 2008-10-10 21:41 | F1
<< トロ・ロッソの日本GP初日 日本GP 金曜フリー走行2回目 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析