人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
テレ朝系 ドラマ「ギラギラ」
  テレ朝系放送のドラマ、「ギラギラ」


白と黒に聖人役で出演されていた佐藤智仁さん


市河健太役で出演されますよん。


放送は、10月17日(金)21:00~放送みたいですよん。


1話ストーリーは・・・

七瀬公平(佐々木蔵之介)は、妻・桃子(原沙知絵)と愛娘に囲まれ、ふつうのサラリーマンとして幸せな暮らしを送っていたが、突然のリストラで仕事を失ってしまう。

36才で学歴も資格もなく、再就職先を見つけられない公平は、ひょんなことから六本木を訪れ、封印した過去を思い起こす。

公平は、かつて“六本木の王”と呼ばれた伝説のホストだった。しかし、桃子と出会い、夜の世界を引退したのだった。今の自分が可能性をつかめるのは、ホストの世界しかない、そう確信した公平は、愛する家族を守るため、妻には内緒で、1年間だけホストに戻ろうと決心する。

しかし、かつて在籍していたホストクラブ「リンク」を訪れた公平を待っていたのは、昔とはガラリと変わったホストの世界。かつて共に働き、今は店のオーナーとなった園部有希(真矢みき)にも、出て行けと言われてしまう。それでも頭を下げる公平を見て、「リンク」のナンバーワンホスト・イーグル(五十嵐隼士)は、過酷な復帰条件を提案する! はたして公平は無事に夜の世界に返り咲くことができるのか!?


ドラマのOPはGIRL NEXT DOORが歌う「情熱の代償」

11月19日(水)リリースみたいですよん。


ドラマ「ギラギラ」のサイトはこちら→ギラギラ
by sportsiroiro | 2008-10-08 23:25 | 俳優
<< フリーとなったみたいで 露爆撃機が日本海上空を飛行 自... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析