人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
万引きGメン・二階堂 雪17「最期の嘘」
  TBS月曜ゴールデン「万引きGメン・二階堂 雪17「最期の嘘」


このドラマに俳優の鳥羽潤さん出演されますよ。


放送は22日、月曜ですよ。時間は、よる9時からの放送みたいです。


あらすじは・・・

スーパーで万引きなどの犯罪を取り締まっている保安員の二階堂雪(木の実ナナ)はある日、店内を巡回中、一人の青年・西崎和彦(鳥羽潤)が弁当を万引きしているの発見し補導する。和彦は派遣会社からの日雇い仕事をしていたのだが、脚を怪我したため仕事が出来ず、日々の暮らしに困窮して万引きしたと説明。雪は店長(岸祐二)と相談し、身元を保証してくれる人がいるなら今回は特別に警察への通報はしないことにする。するとなんと和彦の身元引き受け人として現れたのは雪がペットの犬をよく連れて行っているペットショップのトリマー・あずさ(中山エミリ)だった。

翌日、ペットショップを訪れた雪は和彦のことで落ち込むあずさを励ます。そんな二人の前に・・・続きはこちら

出演者

木の実ナナ 中山エミリ 鳥羽 潤

大沢樹生 中山 忍 あき竹城

岸 祐二 杉浦太陽 原久美子

山田吾一 大森暁美 松澤一之

菊池隆志 八巻博史 河上一郎

大出 俊 角野卓造

ドラマの詳細はこちら→万引きGメン・二階堂 雪17「最期の嘘」
by sportsiroiro | 2008-09-20 22:10 | 俳優
<< 北海道でキャベツ25トン廃棄処... NIRGILIS  Snow ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析