人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トスト「ブエミは09年にレースをする」
  トロ・ロッソのチーム代表を務めるフランツ・トストは、09年に同チームのレースドライバーとして走る契約書にセバスチャン・ブエミがサインをする事になるだろうとスイス紙に断言したと言う。

スイス人若手のブエミは、ヘレステスト2日目が行われた17日(水)にSTR3をドライブ。

翌18日(木)には佐藤琢磨がステアリングを握っていた。

2人は今シーズン限りでチームを離れ、レッドブルに移籍する事が決まっているベッテルの後任としてレースシートを狙っているのだ。

チームを所有するレッドブルがブエミを推していることも理解していると述べるトストはスイス紙『Le Matin(ル・マタン)』に対し、ヘレスで見せたブエミのパフォーマンスに満足していることを明かしている。

「今週われわれが見た印象や、彼の隣には経験豊富なドライバーを据えるという観点から考えれば、セバスチャン(ブエミ)を09年にレースドライバーとして起用するリスクを冒すことはできると思う」とコメントしたトスト。さらに「この言葉を公式な宣言ととらえてもらっても構わんよ」とまで発言しているのだ。

オーストリア出身のトストはさらにブエミについて語る。

「彼は本当に、本当に才能あふれる人物だ。それに、われわれはレッドブルファミリーに属しているわけだから、レッドブルの育成プログラムを助ける必要がある」

それでも、ブエミとはまだ正式な契約を済ませていないと明かすトスト。だが「われわれは急いでいないからだ」と話しており、正式契約を締結するのは時間の問題と思われる。

一方、F1通算100戦までもう少しというところにいる31歳の佐藤琢磨にも、09年のレースシート獲得の可能性は残されている。

しかし現在チームに在籍しているボーデの将来に左右される事になりそうだ。

琢磨はスイス紙『Blick(ブリック)』に対し、「僕のほうはもう準備ができているので、あとは彼ら(トロ・ロッソ)が僕を必要としてくれるかどうかです」とコメントしている。


佐藤琢磨、ブエミ、ボーデ・・・

この3人の誰がシート獲得になるんでしょうね~
by sportsiroiro | 2008-09-20 00:01 | F1
<< トロ・ロッソ首脳陣、ヘレスに飛ぶ ナイトレース対策を講じるブリヂ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析