人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ブエミ、今シーズン中にF1レース参戦?
  17日(水)にトロ・ロッソのテストドライブを行うセバスチャン・ブエミが、今シーズン残り4戦のいずれかに同チームのレースドライバーとして出走する可能性がある模様だと言う。

ブエミのマネジメントチームのある人物が明かした。

バーレーンに住むブエミの叔父、ハンバート氏は地元紙『Gulf Daily News(ガルフ・デイリー・ニュース)』に対し、ブエミはレッドブル所有の2チームがドライバー変更を実施した場合に恩恵を得ることになるだろうと語っている。

今シーズン限りでの引退が決定しているクルサード(レッドブル)がシーズン中に、ベッテル(トロ・ロッソ)にシートを明け渡す可能性が指摘されていた。早期引退についてはクルサード自身が否定したものの、その可能性はゼロではないというのだ。

もし今シーズン中にベッテルがレッドブルのレースドライバーになった場合、当然ながらトロ・ロッソには1つのレースシートが空くことになる。それをゲットするのは今週のテストに参加するブエミか佐藤琢磨だと考えられているのだ。

ブエミの父、アントワーヌ氏の兄弟であるハンバート氏は「セバスチャン(ブエミ)が今シーズン中にF1デビューする可能性はかなり高い。でも、われわれが関与できないさまざまな問題がどうなるかによるんだ」とコメントしている。

しかし先週末のモンツァでは、レッドブル統帥のディートリッヒ・マテシッツがクルサードに対し、今シーズン中にレースドライバーの配置替えを行うことは考えていないと語っていたようだ。

ハンバート氏もそのことは理解しているようだが、それでも“可能性がある”と述べている。 ブエミは今シーズンGP2シリーズに参戦してシリーズランキング6位。並行してレッドブル・レーシングのテスト&リザーブドライバー職も務め、チームに貢献していた。

トロ・ロッソは10月後半にも09年のドライバーラインアップを発表するというのがハンバート氏の予想のようで、「セバスチャンは(17日の)ヘレステストでもうまくやってくれると思う。そしてすぐにF1レースデビューを飾れればいいね」とコメントしている。
by sportsiroiro | 2008-09-17 19:07 | F1
<< F1の大物が次々とベッテルに目... グーグル製アンドロイド搭載の携... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析