人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ハミルトンにライバルから苦情 “必要のない動き”と不満の声 
  スパ・フランコルシャンでのペナルティ論争から1週間、チャンピオンシップリーダーであるハミルトン(マクラーレン)のコース上での行為がまたしても注目を集めている。

日曜日に行われたイタリアGP決勝レース中、ハミルトンは元チームメイトのアロンソ(ルノー)を含む何名かと接戦する場面があった。

モンツァで「彼は何度か不必要な動きをした」と母国のスペイン語で報道陣に語ったアロンソ。

「それに、彼はグロック(トヨタ)やウェバー(レッドブル)にもそれを繰り返したんだ。それが彼のレース道ってやつなんだろうね」

グロックもまた、ハミルトンのドライビングについて聞かれた際、あまり快く思っている様子ではなく、ドイツの『RTL』にこう話している。

「彼が何を考えていたのか僕には分からない。僕は彼の右隣にいたけど、彼が僕を押しやって居場所がなかったんだ。時々、彼はコース上を単独で走っている時もそんな走りをしている」

「(コース上で)彼ともう一度そうなったら、完ぺきに同じことをしてみるつもりさ」

さらに、ハミルトンは第1シケインでウェバーとホイール・トゥ・ホイールのバトル中、ウェバーの駆るレッドブルのマシンに接触している。

「自分の内側の居場所を確認したんだけど、ウエットの部分を走りたくなかったし、そこを走ってコーナーを回りたくなかった」と説明したハミルトンは次のように締めくくった。

「彼はただ僕のフロントホイールにぶつかって、そのまま直進したのさ」


ウェバーとのタイヤの接触、ウェバーも怒っちゃうのも無理ないよね。

GP2上がりのドライバーはって言うレッテル貼られちゃうよね。
by sportsiroiro | 2008-09-16 23:59 | F1
<< ライコネンの手助けを期待しないマッサ アロンソとの話し合いを認めるB... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析