人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソ、フェラーリとのエンジン契約を更新
  トロ・ロッソのチーム代表であるフランツ・トストは9日(火)、同チームが09年もフェラーリエンジンを使用する予定であることを明らかにしたと言う。

トロ・ロッソが今シーズン躍進を見せている原因は、STR3の高いパフォーマンスにあると考えられる。しかしこのマシンは基本的にレッドブルのRB4と同じシャシーであるものの、RB4はここのところそのパフォーマンスを発揮する事ができていない。

そのため、トロ・ロッソが使用しているフェラーリエンジンを近い将来にレッドブルが使うことになるのではないかとうわさされていた。

もしそうなった場合はトロ・ロッソがエンジンを失ってしまうが、もし佐藤琢磨が同チームに加入した場合はHondaからエンジンの供給を得られると考えられていたのだ。

しかしトストは声明の中で、最近のトロ・ロッソが見せている力強さの要因の一つは、フェラーリの2.4リッターV8エンジンであると認めている。

「マラネロ(フェラーリの本拠地)との協定にはとても満足しているし、それが彼ら(フェラーリ)とエンジン供給契約を延長した理由でもあるんだ」

さらにトストは、現行のドライバーラインアップに満足していることも明かした。セバスチャン・ボーデの将来はまだ不透明ではあるが、トストはボーデのパフォーマンスにも満足しているようだ。

「両ドライバーに満足している」と語るトスト。ベッテルは09年に兄貴分のレッドブルに昇格することが決定している。

さらに「ボーデは難しい時を過ごしていたが、この数週間でしっかりギアチェンジすることができた。実際にベルギーGPでは最終ラップ直前までチームメイトを上回るパフォーマンスを見せていたからね」とも述べ、ボーデの改善された結果を評価している。
by sportsiroiro | 2008-09-10 22:16 | F1
<< 北朝鮮、新たな長距離ミサイル発... マクラーレン、FIAへ控訴を提出 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析