人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
飲酒運転で逮捕の男、サンドイッチで「買収」図るも失敗
  飲酒運転の容疑で逮捕された男が、警官に「サンドイッチ」を差し出して「買収」しようとしたが失敗したと、米アイオワ州アイオワシティ市の警祭が明らかにしたと言う。

警察は8月31日未明、ヘッドライトを点灯していない車を発見。車を止めて運転手を降ろしたところ、飲酒運転が発覚した。

25歳の男はパトカーの中で、警官から事情を聞かれている最中に、家に帰してくれるならサンドイッチをタダで提供すると、「買収」を持ちかけたという。

警官はこれを拒否。「買収」は失敗した。


はい残~念。

と言うかバカか!

上手く行くわけないでしょね~
by sportsiroiro | 2008-09-03 19:12 | ニュース
<< 動物愛護団体要請で、英国防省 ... 露首相、NATO艦船到着に「対... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析