人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのモンツァテスト最終日
  フォース・インディアのモンツァテスト最終日を担当したのは、フィジケラ。この日のフィジケラは114周を走破し、3番手タイムを記録している。

フィジケラはセットアップの比較や母国イタリアGPに向けたウイングレベル調整といった重要な作業を継続。さらにマシンバランスや縁石乗り越え時のブレーキングについても作業を行った。

この日もVJM01はトラブルを発生することなく、フィジケラは600km以上を走破。チームは3日間で1,700km異常を走っている。

3日間のテストを終えたチームはシルバーストーンのファクトリーへと帰還し、今回のテストで得られた情報をイタリアGPに向けたレース準備に注ぎ込む。次戦は1週間後に開幕するベルギーGPだ。

ドミニク・ハーロウ(チーフレース&テストエンジニア)

「再び高い信頼性を発揮し、ポジティブなテスト最終日となった。今週は生産的なテストを実施することができ、プログラムのすべてを完了した。またイタリアGPに向けていくつかの有益な情報も集めることができた。モンツァでテストをするのはいつでも楽しみであり、ドライバーたち、テストチーム、そしてエンジン供給元のフェラーリやタイヤ供給元のブリヂストンをはじめとするパートナーたちの努力に感謝したい。有益なテストを行えたから、バレンシア市街地サーキットで見られたようなパフォーマンスをさらに改善する助けになるだろう」

フィジケラ

「今日、僕たちはイタリアGPに向けて前進することができた。特にマシンバランスとセットアップの面ではポジティブだったよ。特に午後はプッシュすることができ、ロングランのペースも良かった。他チームは独自のプログラムを組んでいるから、どんなことをしているのかはまだわからない。だが、レースではHonda Racing F1と接近した争いになるのではないかと思うよ。ここで成果を残すことができたと思う」
by sportsiroiro | 2008-08-30 21:18 | F1
<< 南オセチア独立承認などで グル... 米当局、ホウレンソウ・レタスの... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析