人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
琢磨がトロ・ロッソのヘレステストに参加か
  トロ・ロッソは09年のラインアップ確定に向けて、少なくとも2人の候補者を評価するためテストドライブのチャンスを与えるとの事。

レッドブルのテストドライバーを務め、現在はGP2にも参戦するセバスチャン・ブエミが姉妹チーム昇格の決まったベッテルの後任候補に挙がり、この先数週間のうちにチャンスを得るであろうことは周知の事実。

さらに今回、ドイツの『Auto Motor Und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』誌が人気を誇り経験も豊富な日本人ドライバー、佐藤琢磨もシーズン終了前にトロ・ロッソのテストに参加すると報じたのだ。

琢磨は今シーズン序盤に所属していたSAF1の撤退を受けて、現在はF1のシートを失っている。

伝えられるところによれば、このニュースはチームを共同所有するゲルハルト・ベルガーとディートリッヒ・マテシッツによって確認されたものだという。

ボーデの交代もささやかれてはいるが、ベッテルの後任ドライバーが10月までに最終決定されるとは予想されていない。

アウトモートア・ウント・シュポルト誌はブエミと約100戦のグランプリに出走したベテランの琢磨の2人ともが来るヘレステストに参加するものと伝えている。


琢磨さんで決まっちゃう様な気がしちゃうよね~

でもボーデが結果出しちゃうと分からなくなっちゃうような・・・
by sportsiroiro | 2008-08-27 19:20 | F1
<< BMWとの契約にクビサが署名との報道 荒尾の岩永千明騎手、地方通算1... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析