人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
F1シート獲得を目指すチャンドック
  現在、GP2に参戦中のインド人ドライバー、カルン・チャンドックが09年のF1シート争奪戦に再び登場したと言う。

07年末にレッドブルでF1テストデビューを果たした24歳のチャンドックは昨年、同胞のビジェイ・マルヤが新たにオーナーとなったフォース・インディアに加入するのではないかと大きく取り上げられていた。

しかしながら、マルヤはGP2で勝利を収めた事のあったチャンドックでもさらにもう1年同シリーズでの経験が必要と述べた一方で、フォース・インディアが09年には“確実に”インド人ドライバーを有するだろうとも話している。

『Asian Age(アジアン・エイジ)』はチャンドックがフォース・インディア、あるいはトロ・ロッソでもドライブする可能性があると強調。

チャンドック本人はフォース・インディアのレースドライバーになる可能性が一番高いとしている。

「ファンの愛国心に火をつけるためにはインド系のチームに地元ドライバーがいるのが理想的だろうけど、僕は自分の国籍だけじゃなく質を認めてもらってシートを獲得したいんだ」

「だから、自分の選択肢を広げたままにしておくのさ」

インドのモーターレーシング幹部であるチャンドックの父ビッキー・チャンドック氏はマルヤと親交が厚い。マルヤはフォース・インディアのオーナーシップをとると共に、インドのモータースポーツ連盟代表を務めている。

さらにチャンドックは個人スポンサーであるレッドブルのテストドライバーというのも来年の可能性のひとつだと語った。

「姉妹チームのトロ・ロッソの両シートは誰でも手にすることができる」

「(それから)レッドブル以外の上位チームのひとつとテスト(ドライバー)について接触した」


スーティルへたすれば交代だね。
by sportsiroiro | 2008-08-09 00:28 | F1
<< ボーデには向上が必要 タイヤ戦争の終えんにも満足とブ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析