人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ハンガリーGP フォース・インディアの初日
  フォース・インディアは新しいシームレスシフトギアボックスの走行距離を稼ぐために、ハンガリーGP初日のフリー走行を使った。

今日はそのようなプログラムだったため、バレンシアでの実践投入を前に、新しいギアボックスで出来るだけ走行して多くのデータを集める方向で行われた。

フィジケラとスーティルはふたりで十分な126周を走破し、日曜日の70周レースに向けてセットアップを進めているが問題も発生していない。午後のセッションでフィジケラとスーティルはベストタイムがそれぞれ17番手と18番手だった。

フィジケラ

「新しいギアボックスではシフトアップの調子が良かったし、明らかに良い前進だよ。でも残念ながら明日と日曜日には使わない予定なんだ。矛盾が多いので今のところはグリップレベルに苦しんでいるし、バランスも良くない。一日のうちにコースコンディションが大きく改善して、2回目のセッションで最後の10、15分はかなり良かったよ。もっと走りこむにつれてコースがどう改善されるか、明日は様子を見よう」

スーティル

「今日はかなり良かったよ。ギアボックスも良い働きだったし、全く問題はなかったからね。コースはまだベストではなかったから、クルマのバランスが難しい。だから良いセットアップを見つけるのが大変だった。最後の走行で渋滞に引っかかってしまい、最大限の力は発揮できなかった。それでも良い感じがしていたんだ。正しい道に乗っていると思うし、クルマもトラブルなく動いている。明日の予選でもこの良いパフォーマンスを持ち込めることを願っているよ」

マイク・ガズコイン(CTO/最高技術責任者)

「今日は2台にシームレスシフトギアボックスを使えて良かったし、トラブルなく走っていた。高ダウンフォース構成にあわせてアップデートパーツも投入しており、メカニカルなトラブルは出なかった。だからタイヤを理解しようとしていただけだ。確かにコースは一日を通して改善していった。スタート時はとてもほこりっぽくて、タイヤにかなりのグレイニングが起きていた。全体的には作業の全プログラムを終了することができたので、良い週末になると思う。このグランプリが現在のギアボックス・サイクルで4戦目に当たるので、明日はスタンダードのギアボックス構成に戻す予定だ。でもバレンシアではシームレスシフト・ギアボックスを使うことになるだろう」
by sportsiroiro | 2008-08-02 20:26 | F1
<< アルカイダのナンバー2の死亡、... ハンガリーGP トロ・ロッソの初日 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析