人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ハンガリーGP トロ・ロッソの初日
  ハンガリーGP決勝を前にして行われた金曜日のフリー走行では、ベッテルがハイドロリック系トラブルに見舞われて、午前はわずか4周しか走行できなかったと言う。

午後もトラブルが続き5周の走行にとどまっている。

その結果、ベッテルはタイムシートの最下位に沈み、明日は追い上げなければならない。一方でもうひとりのドライバー、ボーデは比較的トラブルのない一日を終え、午後のセッションでは15番手だった。

ベッテル

「両セッションでハイドロリックのトラブルが出てしまった。走行時間を大幅に失ってしまったのが残念だし、金曜日の仕事はとても重要だからね。ほとんど走れなかったから、情報もないし、それが明日以降で不利になるだろう。だから明らかにもう一台のクルマの情報がいつもの2倍重要になるということだ。セバスチャン(ボーデ)から学びたいと思うけれど、チームメイトに頼ることは、コースを走って自分のやり方を見るけるほどは良くないからね。明日の午前中に少しは追いつけることを願っているよ」

ボーデ

「今日はそれほど悪くなかった。このコース形状が変更されてから、ここを走るのは今日の午前中が初めてだった。だからF1マシンで走るのはどんな感覚か確かめていたんだ。でもうまくいったよ。午後は異なる搭載燃料量でタイヤ比較を行ったり、いつものプログラムだった。 序盤に少ない搭載燃料で走っていたために、終盤にかけてコースへラバーがかなり乗ってきたけれど、ラップタイムには反映しなかった」

「オプション(ソフト)タイヤでは少し苦しかったが、予想していた通りだった。このコースは(コンディションが)大きく変わるから、クルマに大きな問題が起きていない限り、気にしないのが一番だ。それに二日目にどうなるかを見てみないとね。そうでなければ、クルマに変更を施して、土曜日のコンディションには適していなかったりする。我慢しなければならないよ!」
by sportsiroiro | 2008-08-02 20:19 | F1
<< ハンガリーGP フォース・イン... チーム残留を確信するスーティル >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析