人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
チーム残留を確信するスーティル
  フォース・インディアのスーティルは1日(金)、09年もフォース・インディアとの契約が残っていると明かしたと言う。

今年はベテランドライバーのフィジケラとタッグを組む25歳のスーティルは07年、マクラーレンを離脱したアロンソ(現ルノー)の後任ドライバー候補として取りざたされたが、ルーキーとしてはそれほどおもしろくないシーズンを過ごしている。

08年になって称賛の度合いは落ち着いているが、スーティルは自身の将来に関して気楽にいるとハンガリーで述べている。

『motorsport-total.com』に「現時点ではリラックスしているよ」とコメントしたスーティルは次のように認めた。

「僕の契約は来年も有効だ」

また、スーティルはカルン・チャンドックによって自身のシートが脅威にさらされていることを心配していないと語る。チャンドックはインド人ドライバーで、現在参戦しているGP2から来年はF1昇格を目指しており、かつフォース・インディアのチームオーナーであり、同じインド出身のビジェイ・マルヤから長期にわたって支援を受けているのだ。

「さしあたって、危険はないと思う」と主張するスーティルはこう締めくくった。

「契約は確固たるものだし、チームはいつだって僕に誠実だ」

「僕らは2人ともうまくやっているから、チームが(ラインアップを)変更したがる理由はないように思う」


余裕のコメントみたいですが・・・ヘタすればわかんないよ~

この辺でいいところ見せてくれないとね。ハンガリー期待したいね。
by sportsiroiro | 2008-08-02 20:13 | F1
<< ハンガリーGP トロ・ロッソの初日 ハンガリーGP 土曜フリー走行 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析