人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのヘレステスト最終日
  フォース・インディア・フォーミュラ・ワン・チームのヘレステスト最終日を担当したのは、レースドライバーのスーティル。

他の9チームは4日間テストを行ったが、フォース・インディアは初日となった22日(火)は参加しなかったため、3日間のテストとなっている。

ドイツ人ドライバーのスーティルは72周を走破し、新しいシームレスシフトギアボックスと09年仕様のスリックタイヤの開発作業に従事した。

ランチタイムには小さなメカニカルトラブルが発生した事で時間を失う場面もあったが、テストプログラムはプラン通りに進行し、スーティルは全体の8番手タイムとなる1分19秒965を刻んでいる。

テスト最終日を終えたチームは、ファクトリーのあるイギリス・シルバーストーンへと帰還する。来週末にはハンガリーでFIA F1世界選手権シリーズ第11戦が開催される。

ドミニク・ハーロウ(チーフレース&テストエンジニア)

「今朝はいいスタートを切ることができ、エイドリアン(スーティル)はシームレスシフトギアボックスに素早く慣れてくれた。その後少し走ったが、メカニカルトラブルが発生して時間を失ってしまった。それでもこれまでの2日間で800kmを走行していたこともあり、そんなに大きな問題とはならなかったんだ。午後には再び2009年仕様のスリックタイヤを履き、エイドリアンに経験を積ませることができた。3日間で1,000km以上を走行し、全体的にはいいテストとなった。ハンガリーに向けてよく準備できたと思うよ」

スーティル

「今日はかなりいい1日だった。午前中はマシンバランスにも満足できていたし、初めて走ったシームレスシフトギアボックスの開発も楽しめたよ。昼ごろには小さなトラブルにも悩まされたが、全体的には前進できたと感じている。午後にはスリックタイヤを履いたけど、これも楽しかった。いいバランスをとれたと思うよ。2009年に向けてはまだまだやるべきことがたくさんあるけど、うまくやるために残された時間はまだまだあるからね」
by sportsiroiro | 2008-07-26 20:06 | F1
<< 米観光地 ガソリン高騰で夏休み... ヘレステスト最終日 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析