人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
愛の劇場 大好き!五つ子2008
  月曜日からですよね


またあの桜井家が帰ってくるよ~


いつの間にか、10年もなるんですね、長いね~


1話のあらすじは・・・

五つ子たちの子育てもひと段落し、桜井桃子(森尾由美)と良介(新井康弘)は、ほっとしつつも寂しさを感じていた。

医大生になり口数の少なくなった拓也(柳澤貴彦)、短大生となり夜もアルバイトをしたいと訴える美穂(笹岡莉紗)、体育大を目指して浪人中の慎吾(山内秀一)、留学先のデンバーの下見を終えて2週間ぶりに帰ってきた紀香(永岡真実)、夜間大学に通いながら左官職人として働き、初めてボーナスをもらった剛(鈴木藤丸)、それぞれが自分の道を歩き始めた矢先、桃子はパート先の生協で店長にならないか、と持ちかけられる。

出演者

桜井桃子:森尾由美

良介:新井康弘

拓也:柳澤貴彦  ※柳は旧漢字です。

美穂:笹岡莉紗

慎吾:山内秀一

紀香:永岡真実

剛:鈴木藤丸

周平:見栄晴

恵:長谷川真弓

西園寺小百合:若林志穂

一:飯田基祐

真山芳子:片岡富枝

工藤晴江:菊地幸代

阿部龍太郎:高木将大

北野克彦:加藤康起

原田:高嶋宏行

河野真理子:持田真樹

マイケル・ロビンソン:パトリック・ハーラン

桜井良枝:岩本多代

楠千絵子:茅島成美


ドラマの詳細はこちら→大好き!五つ子2008
by sportsiroiro | 2008-07-13 21:25 | ドラマ
<< エイドリアン・スーティルQ&A 豪邸を売却してアフリカの村を支援と >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析