人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのホッケンハイムテスト最終日
  ホッケンハイムで3日間にわたって実施されたテスト最終日、フォース・インディアからはフィジケラが参加。

先の2日間でチームメイトのスーティルが成し遂げた進歩を受けて、フィジケラは空力開発、タイヤ比較、そしてドイツGPに向けたセットアップ作業に取り組んだ。

最終日の最速タイムより1秒遅れというのがフィジケラのベストタイムだったものの、74周の走行にとどまっている。

午前中のプログラムは10時30分に発生した燃料システムの故障によって短縮され、午後はフィジケラがクラッシュを喫した。そうしたトラブルにもかかわらず、チームは全テストプログラムを完了している。

この後、チームは拠点のあるシルバーストーンに戻り、今回のテストで得られた結果を来週末のドイツGPに向けて反映していく予定だ。

フィジケラ

「それほど多くの距離を走られなかったからちょっとガッカリだ。午前中、テクニカルトラブルが発生し、少しの間作業を止めなきゃいけなくなって、午後にはアクシデントがあった。スタジアムセクションでリアのコントロールを失ってしまったんだ。マシンはコースを横切り、ランオフエリアが多くないから、ウオールに突っ込むことになった。僕は大丈夫だけど、マシンは激しくダメージを負っていた。皆が素晴らしい仕事をしてくれたおかげで、最後の30分でまたコースに戻ることができたんだ。全体としていくつか小さな改良もできたし、前進を遂げられたと思う。来週末、それらがどういう働きを見せるか、見てみよう」

ドミニク・ハーロウ(チーフレース兼テストエンジニア)

「今日はいい天候に恵まれ、来週末のレース時にも期待したいコンディションだと言える。プログラムはいくつかの空力開発パーツのテスト、ブレーキそしてタイヤ比較に集中した。タイムロスがあったものの、課題はすべて完了している。われわれが遭遇した2つのトラブルはそれほど大きな問題にならずに済んだ。午前中は燃料システムの故障、そしてジャンカルロ(フィジケラ)のクラッシュによるマシン修復に数時間を要したが、ここでのレースに向けた準備の一環は終えられた」


フィジケラ、クラッシュって・・・

でも無事でホントよかった、ドイツGP完走してほしいな。
by sportsiroiro | 2008-07-11 23:26 | F1
<< イラン事業から当面撤退、政治リ... トロ・ロッソのホッケンハイムテ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析