人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのホッケンハイムテスト2日目
  ドイツGPに先だってホッケンハイムで実施されているテスト2日目、初日に引き続きフォース・インディアのドライブを担当したのはスーティル。

初日同様、パフォーマンスを見せつけたスーティルは全体の5番手タイムをマーク。トップに立ったハミルトンとはわずか1秒差だった。

初日の雨天とは違い、この日はドライでの走行を続けられ、スーティルは97周を走破。サスペンション、セットアップ、タイヤ比較の作業に取り組んでいる。

午前遅くにテクニカルトラブルが発生したのが、この日唯一の目立った問題だったが、チームは予定していた作業を終えられている。

最終日はフィジケラがステアリングを握る予定。

スーティル

「いい1日だった。いくつものアイテムを試すことができたからね。午前中、エンジンにトラブルが発生して時間をロスした。今日も風が強かったからちょっと難しかったけど、午後はバランスが戻ってきたと思う。徐々に良くなっているし、いいラップタイムも刻めているから、かなり満足している。終盤、サスペンションのセットアップで違う形を試してみたんだけど、新パーツでいい経験を積むことができた。まだかなり改善できると思うし、マシンにはさらにポテンシャルがあると思うから、全体としてはレース週末に向けてかなりポジティブだと思うよ」

ドミニク・ハーロウ(チーフレース兼テストエンジニア)

「今朝はレースに向けたサスペンション、セットアップの作業を含むプログラムを実施した。午前中のセッション半ばでテクニカルトラブルが発生し、時間をロスすることにはなったが、チームはマシン修復に素晴らしい作業を見せ、昼休み前には終えられたので、午前中の最後のパートで作業を再開できている。午後は空力開発プログラムを継続し、2週間前のシルバーストーンテストで初めて投入したホイールスピナーを試した他、レースに持ち込まれるタイヤのコンパウンド評価に取り組んだ。フィードバックは概してポジティブなものだし、午前中は風がまだ強かったため、ややそれが問題だったものの、予定していたプログラムを完了できた」
by sportsiroiro | 2008-07-10 23:31 | F1
<< ユキチャン、スパーキングレディ... トロ・ロッソのホッケンハイムテ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析