人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのホッケンハイム初日
  フォース・インディアはドイツGPに先だって開催地であるホッケンハイムで実施されるテストに参加。

母国レースに向け、スーティルが初日のドライブを担当。

生産的な1日を過ごしたスーティルは97周を走り込んで全体の4番手タイムとなる1分16秒516を記録している。

トップタイムをマークしたイギリスGP覇者のハミルトンからはわずか1秒差である。

フォース・インディアはロングストレート、タイトなシケインといった複合的でドライビングに要求が厳しい全長4.574kmのホッケンハイムでVJM01の調整に集中。

また、チームはシルバーストーンで初めて実戦投入した新空力とメカニカルパッケージのデータ収集も継続している。

ランチタイム前後に雨が降り、強風が吹き荒れるといった先週のシルバーストーンテストと同じようなコンディションだったが、チームは目立ったメカニカルトラブルもなく、プログラムを完了した。

2日目もスーティルが引き続き、作業を行う予定。

ドミニク・ハーロウ(チーフレース兼テストエンジニア)

「今日のプログラムはシルバーストーテストとイギリスGPで投入した新エアロとメカニカルパッケージの作業に引き続き取り組んだ。午前中、ベースラインとして先週末のセットアップを使用し、ホッケンハイムリンクの困難な部分に調整を施していった。午後は信頼性のアイテムとブレーキ冷却、セットアップなどを実施し、進歩が見られて堅実な前進を遂げられたと思う。ランチの前後で雨が降り、強い風が吹いた影響でわずかにプログラムが中断したものの、1日を通して目立ったメカニカルトラブルもなく、97周を走り込むことができた。また、さらなる空力パーツのテストを予定している明日に向けて、強力な基礎を築けたと思う」

スーティル

「今日はいい1日だった。深刻な問題もなく、多くの周回を走り込めたからね。雨の影響で少しだけ中断したけど、ドライでの走行も多くできている。午前中はセットアップに取り組み、マシンにかなり満足できた。午後はちょっと難しくなったんだ。雨と風の影響でバランスを取るのがかなり難しかったけど、全体としてはかなり自信を持っているし、いい感じだ。ここのサーキットは好きだし、前回、僕がここでドライブしたのは05年のF3の時だったから、F1マシンで初めて走る今日を本当に楽しみにしていた。この速さはすごいね。明日は天候も良くなるだろうから、コンディションももっと一貫してくると思う。新パーツがいくつかあってテスト作業がたくさんあるけど、すべてはマシンの進歩させるためさ」


スーティルにとって母国グランプリになるドイツ。

いいレースして欲しいな。
by sportsiroiro | 2008-07-09 12:59 | F1
<< ゴンゾウ~伝説の刑事 トロ・ロッソのホッケンハイム初日 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析