人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソのイギリスGP 決勝
  トロ・ロッソのベッテルとボーデは、イギリスGP決勝レースをそれぞれ8番グリッドと13番グリッドからスタート。

チームはシルバーストーンでポイント獲得を果たすことを期待していた。

が、

しかしベッテルは1周目にクルサードから追突されてリタイア。またボーデも難しいレースを過ごし、最終的に11位でレースを終えた。

ボーデ

「スタートはかなりタフだった。僕のバイザーが水をはじいてくれなかったから、前が見にくかったんだ。この問題に直面したのは初めてだよ。序盤はかなりアンダーステアに苦しんだ。エクストリームウエットへのタイヤ交換が機能し、マシンはかなり速くなった。それでもすでに時遅しという感じで、11位が可能な限り最高の結果だったよ。これからも一生懸命作業を継続することが必要だ。まずはこれから予定されているホッケンハイムテストに向かい、次戦でより良い結果になるようトライするさ」

ベッテル

「マッサ(フェリペ・マッサ/フェラーリ)がブリッジでスピンしたことですごく混乱した。そのために多くのマシンが接近して走ることになったんだ。そしてターン14でリアエンドからぶつけられ、スピンしてしまった。なんとか戻ろうとしたけど、グラベルにはまってしまったんだ。(コースマーシャルに)押し出してもらえれば復帰のチャンスはあると思っていた。でもコクピットを降りた時に見てみたら、マシンはかなり深くグラベルに埋まってしまっていたんだ」


フランツ・トスト

「両ドライバーのスタートは悪く、良い予選結果から得られたグリッド位置から、ポジションを下げてしまった。ベッテルはクルサードに接触され、1周も走り切らないうちにグラベルでレースを終えた。ボーデはスピンを免れ、その後はエクストリームウエットを選択するという正しい判断ができ、11位でレースを終えた。もう少しいい順位で完走できたかもしれないがね。これでわれわれはシーズンの半分を終えたことになるが、今回の予選で見せられた速さに、シーズン後半も自信を持って臨む。今の状態から言えば、われわれはポイント圏内でレースを終えることができそうだ」
by sportsiroiro | 2008-07-07 23:01 | F1
<< フォース・インディアのイギリ... 米建築家が開発 太陽光発電がで... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析