人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
同性愛行為疑惑のアンワル氏、トルコ大使館に移動
  マレーシア警察当局は29日、野党・人民正義党(PKR)顧問アンワル元副首相(60)の同性愛行為疑惑について、捜査に着手した言う。

PKRはアンワル氏逮捕の恐れがあり、命も狙われているとして、首都クアラルンプール市内のトルコ大使館に同氏の保護を求めることを決定。同大使館は受け入れに同意し、アンワル氏は未明に同大使館に移動した。

アンワル氏の助手(23)は28日夜、同氏から同性愛行為を強要されたとして警察に被害届を提出した。アンワル氏は疑惑が「完全にねつ造」だと全面否定している。

アンワル氏は10年前のマハティール政権当時、同性愛行為罪と権力乱用罪で起訴され、権力乱用罪での有罪確定に伴い、政治生命を一時絶たれた。今年3月の総選挙で野党が大勝したことを受け、政界復帰の準備を進めている。

アブドラ首相は、政府がアンワル氏の疑惑捜査と無関係であると述べ、政権が同氏の妨害を図ったとの陰謀説を否定。しかしアンワル氏は、警察本部長と司法長官が10年前に証拠をねつ造したことを自身が暴露しないよう、政権側が「関係者」に働きかけたとの認識を示した。

英字紙ザ・スターがPKR関係者の発言として伝えたところによると、アンワル氏の家族は29日夕方にトルコ大使館を訪れ、同氏と面会した。

警察関係者は公正な捜査を実施し、その後アンワル氏を事情聴取するとしている。イスラム教徒の多いマレーシアでは、同性愛行為で有罪となった場合、最大20年の実刑が科せられる。
by sportsiroiro | 2008-06-29 23:37 | ニュース
<< ジェットコースターにはねられ頭部切断 NEO >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析