人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのシルバーストーンテスト最終日
  フォース・インディアがシルバーストーン・サーキットで行っているイギリスGP直前テスト最終日は、スーティルがドライブを担当。

スーティルはチームの新空力パーツやメカニカルパッケージのテストを行った。これらは来週末のレースに投入される予定。チームは新しい“シャークフィン”型のエンジンカバーやホイールカバー、バージボード、ディフューザー、イナーシャダンパーを投入している。

スーティルは71周を走破し、1分21秒331というベストタイムをマーク。強風の中、7番手タイムをたたき出した。

しかしランチタイム直前にはブレーキディスクに問題が生じ、スーティルはターン11でグラベルトラップに捕まった。それでもマシンは再びコースに戻ることができ、午後も走行を重ねた。

スーティル

「今日は有益な1日になったと思う。いい走りができたし、今日の主な目標であったイナーシャダンパーの開発を含め、たくさんのテストができた。でもまだまだポテンシャルはあるし、いかにポテンシャルを発揮できるかということに1日を費やした。アンダーステアに悩まされたが、うまく対応できなかった感じだ。空力的に言えば、いいステップを踏めたと思う。エンジンカバーはうまく機能したし、フロントウイングもだ。僕らはより多くのダウンフォースを得ることができたから、あとはそれをうまく生かすことが必要だね。メカニカル面でも空力面でも、今週のシルバーストーンテストでは大きく前進できたと思う」

マイク・ガスコイン(CTO/最高技術責任者)

「エイドリアン(スーティル)と共に、かなり生産的なテストが送れた。われわれは再び午前中に有益な時間を過ごしことができ、ここ2日間に得られたものを確認できたよ。残念ながらブレーキディスクのトラブルによってガレージにこもる時間があったが、全体的に見ればプログラムを終えることができた。それに新しいパーツもうまく機能していたよ。来週末のイギリスGPを楽しみにすることができるね」
by sportsiroiro | 2008-06-28 00:05 | F1
<< 矢野沙織さんのJAZZ LIVE~ トロ・ロッソのシルバーストーン... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析