人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのシルバーストーンテスト初日
  フォース・インディアは24日(火)からイギリスGPに向けた準備をシルバーストーン・サーキットで開始。

リウッツィは全長5.141kmのサーキットでVJM01を走らせ、主に空力アップグレードのテスト作業を実施した。

来週末にイギリスGPを控え、リウッツィはセットアップ作業とレースに向けた準備に集中。108周を走破して1分22秒250というベストタイムを記録した。

水曜日にはフィジケラがステアリングを握り、作業を継続する予定。

マイク・ガスコイン(CTO/最高技術責任者)

「非常に有益で忙かった初日だった。トニオ(リウッツィの愛称)は108周を走破している。われわれは主な空力アップデートの第1段階を投入し、新しいフロントウイングやボディワーク、さらにディフューザーなどを試した。それらは結果を出してくれたし、予想通りのパフォーマンスを発揮してくれたよ。トニオはイギリスGPに向けて新しい燃料システムとセットアップ作業も行った。明日の作業とエイドリアン・スーティルが走行するあさっての作業には、さらなる空力アップデートとサスペンションのアップグレードが予定されている。今日はとても有益な初日となったよ」

リウッツィ

「今日は長い1日となり、幸運ながら天候がドライ状況に保たれたこともあって安定して走行ができ、たくさん周回することができた。スタッフたちは最高の仕事をしてくれたからマシンはとても信頼性が高かったよ。結果的にいいテスト日となった。今日僕が走らせた新しいパールはマシンにポジティブな影響をもたらし、これからテストするジャンカルロ(フィジケラ)とエイドリアン(スーティル)がさらに作業を重ねてくれるはずだ。今日はたくさん周回できたし、速いタイムをマークすることもできた。マシンバランスはどんどん良くなっていったんだ。新しいパッケージもこれまでのところはうまく機能しているし、残り2日間でもさらに改善に努めて速さを向上したい」
by sportsiroiro | 2008-06-25 13:05 | F1
<< 「ごくせん」最終回に、豊騎手が出演 トロ・ロッソのシルバーストーン... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析