人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
モナコGP 決勝
  モナコGP、夜中見てたね。


今日は、メチャ眠いね。


雨と言うコンディションもあって、ドライバータイヤ当てちゃってパンクさせてたドライバーが数多くいましたよね。

フォース・インディアのスーティルが国際映像で映ってたでしょ、あれはメチャ嬉しかったね。

が、が、ですよ。


ラスト数週のトンネル越えてのシケインでスーティルに接触して、スーティルリタイヤでしたね・・・

ガレージで、スーティルが泣いてるシーンが映ってたでしょ、ホント泣きたくなるよね。

あの時4位走行だったもんね。

ライコネンにメチャイラットしたね。

せっかくのポイントがあれでパーでしたね。せめて完走扱いにしてあげて欲しかったな。

でもね、国際映像でも映し出されてたし、活躍してたもんね。

そう想わない。

雨でのコンディションであれだけやってくれたんだから、次期待したいね。

メチャ落ち込んでたけどがんばってほしいね。


一方、200戦目をモナコGPで迎えたフィジケラはと言うと・・・

レースではいつの間にかリタイアでした。

ギアボックスに問題が発生し、36周目でリタイアと言う事みたいですね。

残念。


フォース・インディアの話ばっかですが、トロ・ロッソに話変えたいね。

ボーデはレース序盤にクルサードと接触してリタイアでしたね。

ベッテルはと言うと、5位でレースを終えてましたね。

STR3のデビュー戦でポイント獲得、これから反撃が開始されるか注目したいです。
by sportsiroiro | 2008-05-26 18:51 | F1
<< エメラルドマウンテンの新しいC... とれるNo.1が新しくなりました~ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析