人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
SAF1 トルコのパドックに入場禁止
  SAF1のある情報によれば、チームの資材を搭載しているトランスポーターやモーターホームは現在、トルコGPが開催されるイスタンブールパーク・サーキットのパドックへの入場を禁止されている状態らしいと言う。

トルコGPの開幕は数日後に迫っているものの、SAF1は日曜日のレースの準備を行うためにサーキット内に入ることができない状態のようだ。ちなみにイスタンブールパークはF1最高権威であるバーニー・エクレストンが所有している。

つまり、現在SAF1のトランスポーターは全車がイスタンブールパーク・サーキットの入場口外側に駐車している状態。

一部の情報筋によれば、チームは5日(月)にサーキット関係者から“サーキット内への入場を禁止する”との通達を受けた模様だ。

どうやらその理由とは、Honda Racing F1のCEOを務めるニック・フライがエクレストンに対し、“難しい状況に陥っているSAF1は、今週末のトルコGPに参加してレースを行いことができない”と伝えたためだと言うことだ。

また今回の騒動に発展したのは、SAF1と株式売却などを含めた交渉を行っているドイツのワイグル社を、これまでSAF1に支援してきたHondaの理事会側が拒否した場合を考えてのことと伝えられている。

現在、SUPER GTのレースが開催されている事もあって日本を訪れている鈴木亜久里チーム代表、およびマネージングディレクターのダニエル・オーデットは、6日(火)に行われる予定とみられるHonda理事会側との話し合いを5日(月)に早めるよう交渉しているとの事。
by sportsiroiro | 2008-05-05 23:45 | F1
<< 「サイクロン死者、1万5000... この境目の歳はいくつから? >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析