人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
SAF1が声明を発表
  SAF1は24日(木)、今後についての声明を発表したみたいですね。

契約締結目前だったSAF1とマグマ・グループは、予定通りのパートナーシップを組む事ができなくなってしまった。

チームは先週水曜日、「SUPER AGURI F1 TEAM は、チームの支援者となるはずだったマグマ・グループから、彼らの投資家がチームを取得するための資金を提供する予定がなくなった、との通知を受けた」との公式声明を発表している。

その後、チームとマグマ・グループ、およびその他関係者は話し合いを再開したようで、すでにSUPER AGURIのマシンや資材、チームスタッフたちは今週末開催されるスペインGPの舞台、カタロニア・サーキットにスケジュール通りに到着した。

チーム首脳陣を含めたSUPER AGURIがカタロニア・サーキットのパドックにいるのは紛れもない事実だが、スペインGPに実際に出走できるのかどうかについてはいまだ不透明な状態のようだ。以下は、現在も交渉が続いている状態のSUPER AGURIが発表したプレスリリースである。


鈴木亜久里からの声明

「08年4月16日(水)にSUPER AGURI F1 TEAMが発表した声明に表記されているように、われわれは現在も資金提供に関する交渉を続けています。しかし法律的な問題のために、現在秘密裏に進んでいる交渉についての詳細を詳述したり、問題に触れたりすることはできません」

「われわれは今でも忍耐し、サポートを続けてくださるチームパートナーやサプライヤー、そして私たちのファンやメディア関係者に感謝しています。今週末にバルセロナで開催されるスペインGPを楽しみにしています」

(SUPER AGURI F1 TEAM プレスリリースから一部抜粋)

との事。

一体ど~なっちゃうのかな。
by sportsiroiro | 2008-04-25 00:09 | F1
<< 後2日行って~ フォース・インディアのモーター... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析