人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアのバルセロナテスト2日目
  フォース・インディアのバルセロナテスト2日目、作業を担当したフィジケラはタイムシート2番手につけて、この日の作業を完了。

フィジケラがマークした1分19秒721はセッション終盤までトップだったが、最後にバリチェロが上回ってトップに立っている。

フィジケラのベストタイムは08年仕様の空力設定で09年スペックのスリックタイヤを履いて記録したもの。しかしながら、08年スペックタイヤでの走行でも1分20秒7をマークしており、チームの明らかな前進を示している。

前回、2月に同地で行われたテストにおけるフォース・インディアのベストタイムは1分22秒233で、フィジケラの手によるものだ。

最終日となる水曜日はスーティルが合流することになっている。

フィジケラ

「前回、バルセロナでテストをした時よりも今回の方がマシンはかなりいいと思う。ラップタイムにもそれが反映されているよね。これは前回、ここに来て以降、シーズンが開幕してから導入した新しいパーツによるものだ。今日は2009年のスリックタイヤを試した。だから、タイムが良かったんだけど、2008年のグルーブドタイヤでも速いタイムが出せている。2月に記録したベストタイムは1分22秒3だったけど、今は1分20秒7だから、本当に前進しているってことだよね」


マイク・ガズコイン(CTO/最高技術責任者)

「今日はジャンカルロ(フィジケラ)と共にポジティブな1日を過ごせた。わずかにマイナーなメカニカルトラブルはあったものの、実質的な問題はなく、今日のテストプログラムをすべて終えられている」

「午前中は昨日と同じく、08年の空力仕様で来週末のスペインGPに向けたセットアップ作業に取り組んだ。また、ジャンカルロは09年スペックタイヤでも走行しており、その際にマークした素晴らしいタイムは、セッション終盤までタイムシートトップに立つものだった。午後は09年用のプログラムに移行し、来年、使用可能となるタイヤの異なるオプションを試し、有益な情報を得られたと思う」

「しかしながら、今日、最も良かった点はジャンカルロが08年のセッティングとタイヤで強力なタイムを記録したことであり、これまでにここで出したチームの最速タイムを2秒以上縮めたことだ。この進歩を持って来週のレースに挑めることにとても満足している」

by sportsiroiro | 2008-04-16 18:13 | F1
<< 食品・医薬品の安全対策で FD... バルセロナテスト2日目 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析