人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ダライ・ラマが米入り チベット騒乱以来初めて
  チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は11日、当地で開かれる会議に出席するため、先月のチベット騒乱以来初めて訪米したとの事。

ダライ・ラマは印からの飛行機で、当地の空港に到着。滞在先となる中心街のホテルに移動した。地元関係者らの間では、親中派などによる抗議デモの可能性が指摘されていたが、目立った騒ぎはなかった。

11日から5日間開催される会議のテーマは「思いやり」。

ダライ・ラマは、世界平和の実現に向け、中国とチベット自治区の対立といった問題を解決するためには、双方の思いやりが必要と考え、同会議への参加を決めていたという。

ダライ・ラマは、集まったチベット系住民らにあらためて非暴力を訴え、「サンフランシスコの抗議行動には悲しみを感じた」と語った。

ダライ・ラマはシアトルに続き、19-20日にミシガン大、22日にコルゲートで講演する予定。
by sportsiroiro | 2008-04-11 22:31 | ニュース
<< やんのど~んと行ってみよう予想... チベットへの外国人立ち入り禁止... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析