人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
Q2に嫌われるフォース・インディア
  明日のバーレーンGP決勝レース、フォース・インディアF1チームは、フィジケラが18番グリッド、スーティルが20番グリッドからそれぞれスタートする。

今回も予選第2セッション進出まで、コンマ1秒以内という惜しいタイムで、トップ10と比較しても1秒強の差だった。チームは今週末投入された新しい空力パーツで確実な進化を遂げている。

フィジケラは午前中のフリー走行を12番手のタイムで終えているが、予選では1回目と2回目のアタックラップ両方でブレーキトラブルのためにふくらんでしまい、残念ながらQ2進出はならなかった。

スーティルは赤旗が解除されたセッション終盤、最後のアタックラップでトラフィックに捕まってしまい、同様にトップ16には入れなかった。


フィジケラ

「マレーシアではコンマ5秒差だったし、今回も惜しいタイムで、また次のセッションに進めなかったのは本当に悔しいよ。フロントブレーキに問題があって、2度のラップとも、フロントがロックしてしまったのが少し残念だった。レースでは前について行くことが大事で、できるだけ順位を上げていきたい」

スーティル

「今日はとても難しい状況だった。赤旗後にセッションが再開された時にはもう4分しか残っていなかったから、みんな一斉にアタックに出て行った。アウトラップでトラフィックを判断し、スペースを見つけるのはすごく大変だった。でも、全体的にはうまくいったと思う。今までのレースよりもクルマの感じはいいんだ。その点は進歩したと思う。でも、接戦になっているからトップ16に入るのはとても難しい。もうすぐというところまできているけど、まだ十分ではない。でも、僕らはこれからもっと成長できるさ」

マイク・ガスコイン(CTO/最高技術責任者)

「またしてもコンマ1秒以内でQ2を逃し、残念だ。2人ともブレーキロックの問題があり、最後の最後で脱落してしまった。だが、レースではコンペティティブなマシンなので、明日はポジションを上げて2台でのフィニッシュをねらう」


18番手、20番手と言う所からスタート、完走して欲しいね。
by sportsiroiro | 2008-04-06 00:20 | F1
<< エジプト、鳥インフルエンザによ... やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析