人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トロ・ロッソ、フォース・インディアに妥協案を提示
  F1ではいまだにカスタマーカー問題がくすぶっているが、その当事者であるトロ・ロッソはフォース・インディアに対し、この揉め事の終止符を打つ事を提案していると言う。

フォース・インディアは今でもレッドブルの姉妹チームであるトロ・ロッソと、Hondaエンジンの提供を受けるSAF1に対して、スイスの仲裁裁判所に提訴を起こしている。

トロ・ロッソとSAF1が純粋なコンストラクターではなく、ルールを破っているというのが、イギリス・シルバーストーンにファクトリーを構えるフォース・インディアの主張だ。

これに対し、ドイツ誌『Auto Motor und Sport(アウトモートア・ウント・シュポルト)』によれば、トロ・ロッソはフォース・インディアに対し、商業的分配金の半分を差し出すことを提案したようだ。現在のコンコルド協定では、コンストラクターズチャンピオンシップでトップ10に入ったチームにのみテレビ放映権料などをはじめとする商業的分配金が配分されるという取り決めになっている。

フォース・インディアのオーナーであるビジェイ・マルヤはこの妥協案を受け入れる姿勢を見せているものの、ミッドランド時代からチーム代表を務めているコリン・コレスは、06年と07年シーズンの分としてさらに600万ドル(約6億円)を要求しているようだ。

トロ・ロッソ代表のフランツ・トストは、伊・ファエンツァにファクトリーを置くトロ・ロッソは規則の範囲内で行動をしていると主張しているが、「現時点での進行状況でいえば、弁護士サイドは勝利を収めているんだ」と説明。

さらに「こういった、問題はさっさと水に流し、(昨シーズンいっぱいで期限が切れたコンコルド協定に代わる)新しいコンコルド協定を早く合意に持っていきたいものだね」と付け加えている。
by sportsiroiro | 2008-03-28 00:13 | F1
<< イラク治安部隊、シーア派民兵の... イラクの主要な原油輸出パイプラ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析