人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ヤバイ
  ヤバイ


夕飯食べてから、ぬぁんかチャ眠い~


このまま寝ちゃいそ~ですよ。


マジでネムイは。


今日、朝は納豆がなかった・・・納豆がないとダメなのね。

え!!!マジで納豆ですか・・・

と言う様な声も聞こえそうですが。


朝は、


基本、と言うより


ほとんど、絶対にご飯ね。


朝は、パン食べた事がないね。これはウソになるかも。


朝は、パンじゃなきゃダメ、いやいや、ご飯でしょ。


と言う様な声も聞こえそ~うですが、やんは絶対にご飯ですよ。


何かネ、朝はご飯食べないと、朝ごはんって感じしないのネ。


何かメチャ日本人ですよね、これって。


でも、今の人ってほとんどご飯食べないって言うよね~


それに、朝ご飯食べないってね・・・


やん、からすれば絶対に考えられないね。


ご飯を食べなくなったと言うのは、ご飯よりも、パン方が簡単に食べられるって言う事かな・・・


ご飯は炊かないとダメだもんね、でもパンは焼いて何か塗って食べれるよね。


でもやっぱ、やんはご飯かなって思うね。

何かメチャそれちゃったね。

ニャハ
by sportsiroiro | 2008-03-20 21:48 | 日日
<< 英のATMが希望額の2倍を支払う? 見てる方はいいけど、ドライバー... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析